Nicotto Town


つれづれなるままに?????


体調不良のため


巡回できてません。

ごめんなさい

よければこちらに~

アバター
2012/07/17 19:57
暑いから気をつけて^^
アバター
2012/07/16 23:53
フレ申ありがとうございます^^

東京の方が なんで 「美宝堂」とか「コメ兵」知ってるんですか?Σ(Д゚;/)/…エエ!?
あの ドラ息子まで!
まさか そちらでも あのCMが流れてるなんてねw んなわけないですよね~ (やだ 絶対!)
わかった! ひでさん 名古屋フリークですね!味噌カツ好きなんですね!(そうだと言って~)
アバター
2012/07/16 23:01
ひでさん、こんばんは♪
体調どう?> <
季節の変わり目だからかな?
ゆっくり休んで、早く良くなってね^^
アバター
2012/07/16 23:00
すみません。久々の訪問でしたが・・・大丈夫ですか?早くよくなりますように><
アバター
2012/07/16 14:16
早く良くなるといいですね><

お届けします~!
アバター
2012/07/16 11:38
おはよです~♪
くまったひでさんとこに、今日もお見舞いにきたよ~(笑)(*^_^*)
昨日はコメントありがと~♪♪

具合はどうかな??
今日も外はす~っっごく暑いから、お家で涼しくしてゆっくりしててね♪
くまこは昨日は、あまりの暑さにサーティワンでアイス食べてきちゃったよぉ(^^;)
アバター
2012/07/16 10:57
「コメ兵」まで知ってるなんて!
ひでさん あなた ご出身は愛知か東海3県ですねっ!^^;

住所 愛知って書いてあると 変な名古屋弁でコメられます^^;
いや~っ!名古屋じゃないのに!
アバター
2012/07/16 10:09
おおおおおおおい!!!
むりしてないかい???
ちゃんと、休んでる???
偵察に来たよぉwwww
アバター
2012/07/16 02:42
こんばんは^^
何とっ!今週のジャンプっ!連休なので土曜日発売っ!危うく買い忘れるとこでした^^;(汗

回復傾向みたいでよかった~^^

連休最後だね~^^;

ちゃんと休んでね~^^;
アバター
2012/07/16 01:02
ちょっとの間お別れ~皆さんのお顔よ~~~~く見に来たぞ~ぃw3週間分水とステプ置いてく!!!w
アバター
2012/07/15 23:21
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

体調はどう?
はやく良くなりますように!
アバター
2012/07/15 21:08
こんばんは。夜の巡回をしています。☆
猛暑です~。お家から出られません。
ひで様、ゆっくり休んでいるの~?
アバター
2012/07/15 20:48
ひでさんへ
こんばんは!
お久しぶりです。^^

体調不良はいけないです。
無理しないで大事にして下さいね!

梅雨明け前にしてこの暑さ。。。
うんざりだね><

アバター
2012/07/15 17:13
お久しぶりです!
体調不良ですか;;
無理はせず、どうぞお大事にして下さいませ><
アバター
2012/07/15 13:18
夏バテですか?無理しないようにゆっくりしてくださいね(*^^*)
アバター
2012/07/15 13:05
無理せずのんびりぽんちょだ^^
アバター
2012/07/15 12:23
おそよう!
まだ回復じゃなかったんだね~。
その後、どう?ますます暑くなるから、無理せんといてね!
アバター
2012/07/15 11:39
おはよです♪
ひでさん今日は体調どうかな??

伝言板にだいぶよくなってきてるって書いてあったから、
ちょっぴり安心♪♪♪(。◠‿◠。)
でもでも、無理しないでよくなるまでゆっくり休んでてね~♪(*^_^*)
アバター
2012/07/15 08:02
おはようございます^^ 体調悪いなか 巡回 コメ ありがとうございます^^

「びほうどう」って・・地元です・・なんで!知ってんですか~?Σ(Д゚;/)/…エエ!?
同名のお店かな?
アバター
2012/07/15 02:00
まさにスイカ+イルカ~?www夏をお届けしますぅ!またオヤジギャグじゃん・・・とほほ

お大事にね
アバター
2012/07/15 01:27
こんばんは^^
ミニストップで今年初めてのハロハロを食べました❤ぶどう味。。おいしかった❤また行こっ~

ちゃんと休めてるかな?^^;

むりしちゃだめだよ~^^;

回復。。お待ちしてます~^^
アバター
2012/07/15 01:16
まだ治らないのかな?
大丈夫?
お大事にしてくださいね!
アバター
2012/07/14 23:56
このところ気温も湿度も高くて、少々疲れやすい気候ですよね…
そこにお仕事のお疲れなどが加われば、いくら若くてもダウンしちゃいますよ。
お大事に~!

それにしても、ひでさまモテモテじゃないですか!
かわいいお嬢様、御姉様がたから、こんなに沢山やさしいコメントが寄せられているではありませんか~!!
アバター
2012/07/14 23:30
こんばんは^^
このところ暑いので体調に気をつけてくださいね
お大事になさってください
アバター
2012/07/14 23:26
こんばんは~☆
ひでさん具合どうかな??
少しはのんびりできてるといいけど・・・(。◠‿◠。)

昨日は来てくれたみたいで、ありがと♪♪
でもでも、あんまり無理しないでね(^_-)-☆
ひでさんの体調心配になっちゃうよぉ~~(>_<)
アバター
2012/07/14 23:23
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ 只今参上♪


お~い!大丈夫?
無理しないでね~!
アバター
2012/07/14 21:03
暑かったり大雨だったり体調崩しやすいですね(^^;)
ゆっくり休んでください~
アバター
2012/07/14 21:02
お体お大事になさってくださいね!
アバター
2012/07/14 21:01
こんばんは~ 
なかなか訪問できずごめんなさい>< 
よい週末をお過ごし下さいー!
アバター
2012/07/14 20:40
ひでさんこんばんは☆

体調はいかがですか?
急に暑くなり身体もついていけませんよね・・・
無理せず、お過ごしください☆
アバター
2012/07/14 17:32
こんにちは。夕方の訪問に参りました。☆
あれれ~、ひで様、ついにダウン?
ストレスが多いのかしら。まずはゆっくり休養です~。
ゆっくり、お休み下さいませ・・・。
アバター
2012/07/14 10:33
お大事に(=゚-゚)ノ
アバター
2012/07/14 09:02
こんにちわ^^
無理しないでね。
アバター
2012/07/14 08:45
お早うございます(≧∇≦)

無理しなくていいですよー
気が向いたときに、
遊びに来てくださいねー

巡回とか義務にしちゃうと
しんどくなっちゃいますから☆

暑さも湿気も急上昇で
体調不良の方も多いみたいですが
のんびりやすんでくださいー☆
アバター
2012/07/14 07:50
おはようます。
焼肉のお供、お米も良いですが 麺も良いかも… という感じで(←笑)。
アバター
2012/07/14 07:29
おっはよ~^^

体調。。どお??

この連休。。少しでも休めるといいね~^^;
アバター
2012/07/14 06:43
ひでさん大丈夫~?(´・ω・`)ㆀ
ず~っと調子悪そうだったから
無理しないようにね
アバター
2012/07/14 02:40
無理せずお大事に!
アバター
2012/07/14 00:32
一日も早く体調が回復するといいですね。
まずは、寝ることです☆
アバター
2012/07/13 23:43
ダイジョブ?
お大事にしてくださいね!
アバター
2012/07/13 23:26
お大事に!
巡回は、絶好調になってからで十分です。
アバター
2012/07/13 22:46
こんばんは。お水のお届けです^^
ゆっくり休んで元気になってね。
体が一番大事だよぉ(^^)
アバター
2012/07/13 20:56
無理しないでー
お大事に
アバター
2012/07/13 20:45
こんばんは☆
ひでさん大丈夫~???(>_<)
いつもお仕事がんばりすぎだよぉ~~(ノω・、)

具合よくないのかな??('・_・`)
週末はゆ~っくり過ごして、またいつもの元気なひでさんに戻ってね♪♪
ひでさんが元気になったら、また遊びに来ちゃお~っとp(*^-^*)q

じゃあじゃあ、今日も早めに休んでね~♪
お大事に・・・(。◠‿◠。)
アバター
2012/07/13 20:00
おおおおおおい!
大丈夫なん???
巡回の事は、気にしなくてイイから。
まずは、身体だよ???

ま、戻ってきたら、いじめまくってあげるからwww
って、逆かぁww
あたしが、いつも、やられてるんだった(笑)

とにかく、真面目な話、お大事にしてね。
アバター
2012/07/13 19:52
大丈夫?若くないんだから無理すんなっ!w
体調不良をおしての‘おもろコメ’ありがとう☆タイムリーで笑えたw
復活待ってるよ~。しっかり回復して戻ってきてねン♪d(゚∀゚)
アバター
2012/07/13 19:37
こんばんは、

きっと日頃のお仕事の疲れが出たのですね、
世間では3連休だし、ゆっくり休んで下さいね^^
お大事に☆
アバター
2012/07/13 18:55
いつもおつかれさまです^^;

無理しないで。。
ちゃんと睡眠と栄養をとってね~^^;

早くよくなりますように~。。

アバター
2012/07/13 17:22
あら・・・珍しい!
お大事にね

ひでさんも人間だったのねwww
アバター
2012/07/13 15:53
こんにちは!金曜日のステプです。今日はパートさんの送別会。
ちょっとした女子会ムードで盛り上がりそう♪

ひでさん大丈夫?
巡回は無理しないようにね^^
気長にお待ちしております❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.