Nicotto Town



きょうは

スロット で遊びました。

獲得メダル
5235
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
12
刺身
11
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/29 13:29

まずは、一回終了。^^

アバター
2017/08/04 12:33
MARYさん
   こんにちは!8/6,7は、今治市民のまつり「おんまく」で~す。私は…後方支援、仕事ですわwww
   台風の影響がどう出るか?暑いのキライ!!!
アバター
2017/08/03 22:06
MARYさん
   ヾ(´c_,`*)バンワァ~★昨日半額で買った、絹かわなす」これが拾い物、ナス好きにお勧めです!
    台風は、たぶん大丈夫^^
アバター
2017/08/02 23:26
MARYさん
   (* ^-^)ノこんばんわぁ♪九州・四国は暑さ全開。日当たり良好状態ではかなりキツイ(+_+)
   台風は・・・・わからないけど、たぶん影響なし^^
アバター
2017/08/01 15:47
MARYさん
   こんにちわ|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю   さっ、寒いぞう!!!   Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
アバター
2017/07/31 15:59
MARYさん
   ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 30度設定の冷房部屋が、充分過ぎるくらい涼しく感じます ^皿^
     エアコンフィルターのお掃除を忘れないでね(^_-)-☆
アバター
2017/07/30 21:55
MARYさん
   コンバンハ( 。’ω’)y─┛ アツイ、熱い、暑い。LEDの灯りさえも熱く感じて減灯です(x_x)
   もちろん、花火なんて熱すぎでしょ?我慢できへんわwww
アバター
2017/07/29 19:22
MARYさん
   ┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ あっついね(+_+)仕事したくない病が重症化しそう(´ェ`*)ウフフ
アバター
2017/07/28 13:11
MARYさん
   (★´・З・)ノ こんにちは 急な雨に注意って言われても・・・降るなら早く降ってくれwww
アバター
2017/07/27 20:11
MARYさん
   ( ´艸`)コンバンワ 暑さマックス、こんなの一週間続いたら?せてしまうかも・・・(嘘www)
アバター
2017/07/26 21:52
MARYさん 
   コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 国体のボート競技が危ないそうです。待ってる所に雨は降らない(`へ´)
   天邪鬼なんは人間だけではないらしいwww
アバター
2017/07/25 21:05
MARYさん
   ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 雨が降りそうで降らない、ムシムシの夜です(>_<)
   あちこち降ってるのに今治は降りません><
アバター
2017/07/23 21:48
MARYさん
   コンバン(∩・∇・∩)ワァー 少し温度が下がってきました。エアコン無しで眠れそう^^
   おんまくは2週間後、警備員泣かせの行事ですよんwww
アバター
2017/07/22 21:33
MARYさん
   コンバンミ(*◔‿◔)♡ 氷の海をイルカに乗って・・・涼しそうなシチュエーションでしょ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/07/21 22:50
MARYさん
   こんばんは 暑さで(;´ρ`) グッタリ  ほかに言うことなしですねんwww
アバター
2017/07/20 22:34
MARYさん
   こんばんわ (*´∀`)ノシ あついーーー。風呂に入ってさっさと寝ましょ (_ _X).zZ
アバター
2017/07/19 13:05
MARYさん
   ちゎ(o^□^o) 夏は自宅に居るより冷房付きの職場の方が楽かも・・・www
   今夜は、涼しいところへ行きます^^
アバター
2017/07/18 21:54
MARYさん
   (*$´∀`)ノシこンばンわあ~ 大気不安定、今日は涼しめ。ゲリラ雨も稀では無くなったね
アバター
2017/07/17 23:38
MARYさん
   ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
アバター
2017/07/16 20:30
MARYさん
   コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪暑いので明日の巡回、お休みします(うそ、本当は仕事都合す
   あちこちでゲリラが発生中 ><
アバター
2017/07/15 13:40
MARYさん
   コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 少し暑いけど夏だから仕方ないね~www
   今晩と月曜日はきんむです
アバター
2017/07/14 22:59
MARYさん
   ⊃`ノ八゛`ノ八.....φ|´∀`○_| 今日も暑いぞ(TT) 熱いお風呂で、元気になろーーー
アバター
2017/07/13 16:31
MARYさん
   扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)  まだ、ぎりぎり我慢できるかもww 今治良いトコ一度はおいで^^
   この際、加計がらみで売り出そうか (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2017/07/12 22:35
MARYさん
   (o´口`o)≪ぁっついzou !!!だけど昨日より3度低いwww今夜も熱帯夜から逃げたかな^^
   MARY県は またも雨降りでしたね。
アバター
2017/07/11 16:06
MARYさん
   ・・・アツイ!!!エアコン部屋に逃げ込みました ""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・
   今は頭の上にアイスノンですwww
アバター
2017/07/10 13:06
MARYさん  
   こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜タウンは水着の花盛り。それにしても東日本の暑さは異常ですね(^^;
アバター
2017/07/09 22:20
MARYさん
   ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 暑いけど、本番はまだまだ。梅雨が明けたらどうなる・・・考えたくな~いwww
   そろそろ、窓を開けてくれませんか^^
アバター
2017/07/07 21:09
MARYさん
   (●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆雨は降ってないけど梅雨です。七夕は月遅れに期待しましょwww
   明日は、大洲へ遠征です(TT
アバター
2017/07/06 12:40
MARYさん
   *。 ]´・Å・o)b  九州のダメージはきつい!その他各地の雨被害、防ぎようはないのかなぁ?
   高知県の雨も、只者ではないけど 被害のニュースは聞かないですね、不思議!
アバター
2017/07/05 23:17
MARYさん
   コンバンヮ♪(-ω-`*) 昨日今日で50mmの降水があったけど、ダムの貯水率は増えず(TT
   それにしても今回な雨は暴れすぎですぞ(*_*;
アバター
2017/07/04 21:53
MARYさん
   ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*台風のごとく特急で通り過ぎま~すwww
   石鎚のおかげで(?) 雨が降りません><
アバター
2017/07/03 22:52
MARYさん
   ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 台風が今治上空を通過しそう。雨の尊、よろしくお願い奉りまする(..)
   と、言いたくなりますよん^^
アバター
2017/07/02 17:39
MARYさん
   こんちは(*^ω^*)/   PC交換、Win10と悪戦苦闘中。
     性能はよくなったけど、使い手がイマイチで・・www
   台風が日本海を通過するかも^^
アバター
2017/07/01 12:31
MARYさん
   6/30付けで今治市より節水要請がでました。こりゃあ本気で雨乞いせねばいけんかも(^_^; あせっ
   玉川ダムの貯水率が平年よりマイナス25%(70%以下)で、しかも降水量が少ない予報です(TT
アバター
2017/06/30 21:55
MARYさん
   こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 仕事帰りにマーケットへ、半額惣菜を3品500円分買ってしまったwww
アバター
2017/06/29 20:12
MARYさん
   こんばんわ♪ (= ̄∇ ̄=) 眠たいモードなんだけど、就寝時刻には眼が冴えるんだろうなwww
   狙ってるPCの落札時間が。。。。
アバター
2017/06/28 23:06
MARYさん
   コンバンワー。o.゚(oФ□Фo) ヤフオクでデスクトップPCを物色中、性能と金額が折り合わんww
アバター
2017/06/27 21:36
MARYさん
   【 こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ将棋を指す。碁は打つ。この差は覚えてほしいもんだわwww
   テレビのアナウンサーが・・・・(TT
アバター
2017/06/26 22:44
MARYさん
   (@^^@)/コンバンワ  藤井プロのニュースを追いかけてたら、またまた遅くなっちゃった^^
   巡回・ふろ・・・・いそがしーーーー
アバター
2017/06/24 19:43
オバンデス。。(;´ω`)y─┛~~ 雨と共に肌寒さがやって来た、布団が恋しい夜ですwww
アバター
2017/06/23 12:52
MARYさん
   ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ あすから☀マークがない、しばらく凌ぎ易いかもね^^
   真央さん、お子さんのことを考えたら 成仏し辛いだろうな(+_+)
アバター
2017/06/22 23:09
MARYさん
   Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんばんわ!!明後日は旧暦(閏月)5月1日だそうですよ(月齢0のオマケ付き)
   閏月は17年に7回あるらしい^^
アバター
2017/06/21 22:02
MARYさん
   ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 疲れてないけど眠いにゃw 明日明後日は貴重な勤務日です(>з<)=з
   息子の所在地、静岡が大雨。相当降ってたのでチョット心配です^_^;
アバター
2017/06/20 22:59
MARYさん
   こんばんは ☂は、明日朝までの予定。太平洋側では、かなり降っているようですが・・・ 
   鹿児島・高知・徳島あたりは警報もんです。
アバター
2017/06/19 20:12
MARYさん
   コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю 爽やかな梅雨も終わり、☂マークが付いてきました。普通の雨ならいいが?
   大洲へ往復すると、時間が・・・つかれますわwww
アバター
2017/06/16 21:09
MARYさん
   εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 当地も昨日から暑くなっています。でも夏至は5日後、まだまだです 。
   私の観察では、藤井君がダントツで強い・・・・でなく、彼の根性が 相当頑張ってるようです♪
アバター
2017/06/15 22:23
MARYさん
   こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 藤井聡太君の将棋を観戦中。負けそう・・・
アバター
2017/06/14 13:10
MARYさん
   v(´・∀・`*)vィェィ♪ こんにちわ。今日もいい天気、しかも暑くない。快適な梅雨・・・www
   最近では珍しいかな^^
アバター
2017/06/13 23:38
MARYさん
   コンバンワー。o.゚。(oФ□Фo)ー仕事から帰って、喰って、寝て・・・さあ、急げ!www
   ますます行動がスローになってきてます。完全リタイアの日がちかいかな~~~
アバター
2017/06/12 17:31
MARYさん
   オバンデス。。(;´ω`)y─┛~~ 本日も平和~庭でクチナシの白い花♪ が咲き始めましたよww
   うっふっふ カート内の枇杷、かくにん (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
   パイプオルガン、低音が魅力です、聴くだけねwww
アバター
2017/06/12 00:39
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


そちらで、さいさいでビワを買いました^^

さっき食べてました^^/


オルガンが弾けるのですね^^/凄いwww



西条でガソリンが122円でした。いまはるは128円とか130円ですね^^;



   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/10 22:44
MARYさん
   εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 突然バロックに目覚めた。オルガンを必死こいて聴いてますwww
   パイプオルガンの重低音がききたーーーい!
アバター
2017/06/09 14:15
MARYさん
   ヽ(´▽`*)ゝこんにちは! 枇杷を採ったが、少々食べても減りませぬ。枇杷のみだけでは生きていけないww
   
アバター
2017/06/09 00:21
MARYさん
   ⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
アバター
2017/06/06 20:02
MARYさん
   U。・x・)ノ こんばんワン!九州が梅雨入りらしいです。明日には他にも伝染するんだって(;¬_¬)
アバター
2017/06/05 12:28
MARYさん
   家|ョ´・3・)ノこんにちは♪ 爽やかな風が吹いてます。凉しすぎる・・・www
   珍しくタウンで目撃! ^^
アバター
2017/06/04 20:31
MARYさん
   εミ(*b´З`)bコンバンワー♪扇風機の風が異状に涼しい。15時の暑さは嘘みたい(^з^)~♪
   れもん、どうやったら そんなに減るのかなwww
アバター
2017/06/03 22:21
MARYさん
   コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 釣りゲーム、入賞目標20種・・・( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/06/02 22:47
MARYさん
   壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 夕方の暑さに騙されて、朝方の冷え込みにやられています。(´ДA) 泣き
アバター
2017/06/01 21:22
MARYさん
   コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю 昨日の天気予報が当たってきた?雷さんが暴れています・・・・おお!恐い    
   レモンって、そんなに消費できるんだ!我が家の冷蔵庫には二ヶ月まえの・・・ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
アバター
2017/05/31 12:37
MARYさん
   こんにちは!┏○))ペコリン 怖い天気予報です、所により雨で雷・・・判らんという事ですねwww
   陽射しが無いので、動かなければ暑くないです^^
アバター
2017/05/30 23:22
MARYさん
   こんばんは♪(〃▽〃)ゞ カレーは美味い・・・ので、まずいのだ。米1合半、食べてしまったwww
   お休みだと気が緩んでしまって・・・www
アバター
2017/05/29 22:27
MARYさん
   ┃*´・ω・┠┛゚ こんばんは。今週はリラックスモード、ニコ釣りに精を出しますかwww
   5/31に夜勤、つぎは6/5の夜勤までお休みです、貧乏モード ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
アバター
2017/05/28 22:25
MARYさん
   ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 眠いよ~。天気に恵まれた三日間の仕事 電柱の影を求めて右往左往www
   市のイベントでしたが、きょうは人出が無く、時間の経つのがメッチャゆっくりでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.