Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャぐるぐる


~出ない背景~
・ユウテキ



というわけで、残りあと1枚となりましたー。
イルカバッヂ2個出たし風鈴ピアスも出たから、これでれんかにきんぎょが出たらプレゼントして、ユウテキ背景はパスしてもいいくらいだ。たまには家具代貯めたいしなぁ。

今日の衣装はね、潮干狩り (ペンギンイベント) に行く時の固定衣装でーす(・∀・)
せっかくかっこよく背広とか着せてんのにバケツ持たせるのヤダからさー、もう固定にしたよ!
そしたら、要らないと思ってた絵日記背景が案外イケるw 

来月になったら浴衣と真夏背景とか売るのかな。なんでそうちぐはぐにするんだろう。セットにできるように全部ちゃんと売ってくれYO!

アバター
2012/07/14 21:59
ましゅ
そのさ、最後の棒読み感がハンパじゃないんだけど、どういうこと(・_・)

仕方ないよー、れんかは何着てもかわいくなっちゃうんだもん(・∀・)
ましゅだってそうでしょ。れんかも同じだよ♪
って、ましゅも撃退していいのかw
男子は回し蹴りだけど、ましゅならいいよ女同志だし(・∀・)
っていうかさ、ましゅはメルトくんのカノジョだし?(〃▽〃)
3人でいるのは不自然じゃないよー♪
アバター
2012/07/14 02:16
メルト兄さん・・・れんかちゃんの固定衣装、キケンキケン(+ロ+)
かわいすぎるよ~ぅ
うしろに男子&ましゅが近づいたらちゃんと撃退してね!

さりげにアンクレットがおしゃれですね・。・
潮干狩り衣装だと思うと短パンでも決まるねーさすがいけめんいけめん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚あーいけめん♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.