Nicotto Town



蒼ガチャ第41弾(^○^)


2回目の青ガチャです


結果は

【背景】
お祭りかざぐるま
水辺のスイカ割り
【ボトム】
夏休みのパンツ
【アクセサリー】
イルカソックス
イルカバッチx2

ドリ券x4

以上です

ドリ券4枚にめげずにガンバです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アバター
2012/07/16 17:42
ととむさん*
コメントありがとうございますー♥
僕たちの戦いはこれからですね ラジャー(`Д´)ゞ ビシッ!

コンプ目指して頑張りましょうねヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


私も同じこと考えてます
最近特にドリ券ばかりだし・・・当選ないし
アバター
2012/07/14 21:20
ドリ券同じですー^^;。
みうは小物がたくさん出てさいごにやっと背景が出てくれました。
すいかの背景おいしそうですね^^。


アバター
2012/07/14 11:29
なぜか服がでないです・・・T_T
アバター
2012/07/14 11:02
ううっ。。。同じような結果です
スイカの目玉が出ないかな~と思ってるんですが。。。出ませんでした^^:
アバター
2012/07/14 10:43
青ガチャ新作出てたことに今日気付いたので、さっそく回してきました♪
ドリ券が3つくらい出たけど・・・
アバター
2012/07/14 06:20
「僕たちの戦いはこれからだ(●`ω´●)キリッ」

ドリーム券って
「ドリーム」と言う割りに夢がない気がするとです
(当らないの私だけですかねヾ(´∀`;))

コンプ目指して頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛メゲナイゼ
アバター
2012/07/14 01:34
たなとすさん*
コメントありがとうございます(人-)謝謝
まだ、まだ始まったばかりだから
お互いマイペースに頑張ろうねp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
アバター
2012/07/14 01:31
音織さん*
コメントありがとうございます(人-)謝謝

スイカの背景明るくて夏らしいから好きです♪
スイカ食べたくなりますよね
まだスイカが高かったので食べれないけどヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)
アバター
2012/07/14 00:10
おいらもドリーム券と背景ばかりですが、
明日も頑張るぞー(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/07/13 23:37
そのスイカの背景カワイイね~✿

スイカ食べたくなったょーww

明日もガンバw^^!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.