Nicotto Town



夏を感じる瞬間

夏を感じる瞬間かぁ・・・

夜なのに30度ある部屋にいる今、まさに夏を感じていますが><。。

あとは、ニコットタウンの新作の水着を見たときとか?w
最近はそんな感じです(/-\)


あとは、夏休みの話とか出ると、夏!って感じがしますね!

夏の旅行の計画とか立ててるとわくわくしますしね♪

今年の旅行は、青森、函館!
楽しい夏を楽しんできます(*ノノ)

アバター
2012/07/17 21:00
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気分はすっかり夏休みです♪
まだ1ヶ月以上先ですけどねw
お城を3個、見て回る予定です^^
あと、スイーツはもちろん食べてきますよb
アバター
2012/07/17 13:17
旅行の計画を立ててる時が、もう旅の始まりですものね。

青森に、函館、いいですね。
どのあたりに行くのですか?お城ですか?
それともやっぱりスイーツをお目当て?(*´ω`*)

楽しんできてくださいね。
アバター
2012/07/17 00:04
>此花さん
ニコットのビキニって、なぜか男性用がないのですよね・・・
毎年期待しているのですが><
アバター
2012/07/16 23:10
ビキニか!?
まさか着たいとか(大汗)???
アバター
2012/07/14 23:18
>ひるかさん
カキ氷いいですね!
1日3食カキ氷でもいいです(*ノノ)
8月の末だと北海道は涼しいですからね~
ゆっくり冷えてきますw

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかんだで、夏は暑くないとね!
旅行も美味しいものいっぱい食べてきます(*ノノ)
アバター
2012/07/14 22:47
暑さが、一番、夏感じますね

旅行、楽しみですね^^
アバター
2012/07/14 10:52
夏は暑さですね><
カキ氷が食べたくなったときとか?
旅行楽しみですね^^
避暑にもなりそうww
アバター
2012/07/13 23:32
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
涼しい夏でもいいのですけどね><
うちも、扇風機はすでにフル稼働です^^;
水着かぁ・・・
リアルでも水着って存在するんでしたっけ?w

>ぴとみんさん
うんうん、雨が続いて蒸し暑いですよね><
エアコン壊れてるのですか・・・
早めに修理しないとつらそうですね^^;
アバター
2012/07/13 23:23
今日は、蒸し暑いですよね><
私も寝室のエアコン壊れてるので、夏真っ只中ですw
アバター
2012/07/13 23:23
やはり夏と言えば暑さですよね^^;
私の家も、最近は夜になると扇風機を点けています。

ニコッとタウンの水着w
そういえばリアルで水着を着なくなったなぁ・・・(遠い目)

青森・函館旅行、楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.