Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


2828動画じゃないです、2525動画です。

どうも、情緒不安定でした雄志です。


(元・直輔)



薄桜鬼ニヤケるー!


齊藤さんかっこよすすうううう!!


沖田とか、土方さんもかっけーですよ!!


tk、「!」多いよ!!!←




・・・かっけーといえば、


るーふぁいが新曲あげましたねー!!!


にやけますね~(2回目)


実写楽しみですねー。


今回上がってたのが、イラストPVなんですけどね。






そういえば、「こちら、幸福安心委員会です」をいろんな人が歌ってますねーw


自分としては、recogさん・転少女さん・オワタさんが歌ってるやつがツボですw


96ちゃんとか、アンさんのもおもしろいので、見たことがない人はぜひどーぞ。


別に、義務ではないので←






そんであ、また~。




♪るーふぁいの曲、マイリスに入ってる歌ってみた動画。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.