Nicotto Town


つぶやきrnao


13日の金曜はショッカーの島〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



皆様、いつも、本当にありがとう、

〜〜ヽ(^。^)ノ

昨夜は、ありがとうございます。

うっかりうたた寝してしまい、、、起きたらもうじき22時。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

晩御飯も作ってなくて、、息子がご飯炊いててくれてた、、

カップ麺食べたって、、、(;´∀`)

集合時間でアタフタして、、なかなか、合流できず、、( ;∀;)、( ;∀;)

そんなところへ、、旦那が。。。北区。。。あ。。。帰宅で。。

腹減った。。。とか。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ジタバタしつつ、、、、なんとか、、、、こなしながら

島へ

やっと会えたァ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


と、、この後。。。

真ん中へ移動したら、、、、ずっポリハマりましたヨ。。。渚に。。。


まさか、、こんな所でハマるとは。。。

動物クリック。。。。できねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カニもカモメも。。。。

あかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん( ;∀;)、( ;∀;)


浮き輪つけてなかったからな。。。。

付けるとかぼちゃが外れちゃうのよ、、


結局、、、はまったまま、、、怪人南瓜ババア、、、

終わりました。。。( ;∀;)、( ;∀;)


お待たせしちゃって、、、ごめんよぅ〜m(_ _)m

楽しかったです〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます。


こんな私ですが、、、よろしく哀愁〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/07/14 18:10
昨日は潜水艦での合流お疲れ様でしたww
アバター
2012/07/14 17:07
ショっか―久々見た――――@@
るなおさん、こんにちはω
思い起こせば、、はじめてあったのも、骸骨スーツならぬ、ショっカ―だったのよ~^^はは
アバター
2012/07/14 11:55
rnaoさん、昨夜はお疲れ様でした^^  ハマッタ後にルナが合流したのですねぇwwウケタww 
凄く楽しかったです^^  ありがとうございました^^
次回も、宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/14 11:40
あのショッカーに囲まれてる普通の人は人質の方ですか!!
アバター
2012/07/14 06:45
すご~い
怪人集団だ!!
ショッカー軍団見たかった
アバター
2012/07/14 02:19
大変だったようだけど、交流できて、楽しめたようで、よかったね(o^―^o)ニコ
アバター
2012/07/14 01:12
怪人様
無事に合流出来て良かったよ♫
お疲れ様でした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.