Nicotto Town


pinkyのたわごと


メガってる!

画像

人にいわれないと、自分の庭ってあまりみないなあw

アバター
2012/12/14 09:28
山陰は雪が違うからね^^

ワタシは岡山県の真ん中どころです・・・
アバター
2012/08/23 18:15
伝言板に入りそうになかったのでここに。
プールはジムのではなく、普通の屋外にある町内プールです。
私の職場は、障がいのある方々が毎日施設に来て仕事をするという通所型の施設なので
そういう利用者さんたちと夏にプールへ行くという企画があるそうなんです。
女性の希望利用者さんたちを連れてプールへ行ったということなんです^^
なんとなく分かりますか?
私もまだ入ったばかりでうまく説明できないんですが・・・
アバター
2012/08/15 19:05
訪問感謝です。
アバター
2012/07/15 10:57
おおきなにんじん出来たね~。美味しそう^^
アバター
2012/07/14 22:34
大豊作おめでとー!
アバター
2012/07/14 20:06
そですね。

湖?海の深さはどれくらいなんだろう???なんて気になります。もぐってみたいっ
アバター
2012/07/14 13:23
にんじんメガってるね^^
やったね^^
夜遅いから見えないよねwwwあは^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.