Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小型車と自転車が事故

イメージ映像
http://www.adachi-asahi.jp/?p=4876
Image picture

細い道を車で走っていると小型車が自転車とぶつかりました。
自転車の人は何やら怒っているようで、大怪我ではないだろうと思います。
それで当事者同士が喧嘩でも始めるのか、どうかはともかく道が通れないのは分かりきった事ですので、迂回しました。
事故現場というのは色々と厄介でして事故の当事者同士が道路をふさいで喧嘩をしているところに別の車が突っ込むなんて事は日常茶飯事です。
警察がパトカーを数台止めて道路の通行が極めて危なくなる場合もあり、とにかく係わり合いにならないことです。

The small-size car collided with the bicycle.
Probably, a bicycle is not a grievous injury.
Since I could not pass, I detoured.
The scene of an accident is troublesome.
A person concerned with an accident begins a quarrel.
You should avoid a disturbance.

アバター
2012/07/15 06:34
SAKINOさん:教師の車とぶつかった坊さんが「両成敗」にされて怒ってました。
さんしろさん:そうですね。
故障さん:大丈夫大丈夫 というのが意外と危ない。
林檎さん:道徳でも問題ないですよ。距離がある場所での事故です。
みやぁさん:ちょっとした接触は日常茶飯事です。
アバター
2012/07/15 02:35
私は保険の仕事をしているのでよくこういったお話は聞くことがありますが、

双方 十二分に気を付けて 走行することが大切ですよね~~

ムシムシ暑い 夜ですよね 明日は雨あがるといいですね STP&WTR
アバター
2012/07/15 00:02
事故はやっても、やられてもいいもんじゃないよね。
アバター
2012/07/14 16:06
以前自転車通勤時、轢かれました飛びました。
アドレナリンで、その時は大丈夫でしたが…
あとで色々ガタが出ましたwww
アバター
2012/07/14 11:32
うんうんw
逃げるが勝ちですよね
変なことに時間と心を裂くのはごめんですから
((道徳的にはあれですが
アバター
2012/07/14 05:36
そうそう♪
あるある〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.