Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏を感じる瞬間


にゃんがにゃつを感じるのは・・・・

『にゃつだ』と思った時にゃん♡

それ以外は考えつかないにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/07/14 23:29
=^_^=にゃん♥にゃんとぉ明快にゃうぅ♪
     「にゃつ」はにゃつい♪
アバター
2012/07/14 20:47
じゃあサークルって入る??
アバター
2012/07/14 19:22
にゃん!
アバター
2012/07/14 19:04
明解です^0^
アバター
2012/07/14 18:58
こんばんは

今日もとっても暑くて、夏を感じましたね♪
アバター
2012/07/14 15:15
にゃんって猫好き?

アバター
2012/07/14 14:43
最近暑くなったよね(-_-;)
私の家 日当たりよすぎて暑いの;; クーラーちょっとつけちゃったw

ねこ社長さん 頑張りすぎて 体調崩さないようにねッ✡
アバター
2012/07/14 13:08
単純明快^^
今年の夏も省エネで! 頑張って乗り切りましょうね✧
アバター
2012/07/14 12:53
最近暑い日が続きますよね~。
もうグッタリです。゚( ゚^o^゚)゚。
社長さんも、熱中症に気をつけて!!
アバター
2012/07/14 11:43
そうなんだ!

フリマでがんばって

いっぱいアイテム持ってるんだね!^^
アバター
2012/07/14 09:41
いつも有難うございます・・・。

夏を感じるのは・・・猫ファミリーと一緒に住んでいるのですが、
彼らが昼間や夜、暑くなると椅子の上でグッタリしててエアコンをかけて涼しくなると
寒くなるのか側に来てくれる時・・・ですね。

彼らとの生活は楽しいですp(^^)q
アバター
2012/07/14 09:19
最近暑くなり始めた~

暑さ対策!
アバター
2012/07/14 08:29
( ゜ω゜):;*.':;ブッ

あははは。確かに・・ぷぷ
アバター
2012/07/14 08:26
━匚〃] アイス
アバター
2012/07/14 07:51
お家の中のいちばん居心地のいいところで
のんびり お昼寝をしているねこさんの姿が浮かんできます(=^・^=)
アバター
2012/07/14 07:47
落語みたいだ・・・。
アバター
2012/07/14 07:38
そうにゃんっ!にゃんっ♪(;☉_☉)▒☀ アチチ
アバター
2012/07/14 05:58
+゚d(≧ω≦*)。+゚ まちがいなく!
アバター
2012/07/14 05:34
思う故に感じる・・・猫のデカルト「にゃん序説」より。。。

猫はもともと熱帯系でしたね♫
アバター
2012/07/14 05:28
日本の夏は 湿度が高いので 過ごし難いですよね。
この湿度さえ何とかなれば もう少し 快適なのに…。
アバター
2012/07/14 05:00
私の感覚だと 桜が散った直後から 雪が降るまでですね。
夏 長いです(←泣)。
アバター
2012/07/14 04:58
仙台、暑すぎ!
ほんとに梅雨開けてないの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.