Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


貴重!メガネはずし


今回は、シンリさん 希望の

メガネはずした 

ショタ 系 だよ


と、こんなかんじになったんだよ


ぼく、いつもこんなかんじだから

違和感無いかもだよ(・◡・)

でも メガネはずしたのはね

すごーーーーーーーーーーーーーーーく

久しぶりなんだ

だから、と~っても 貴重なんだよ!

やっぱり メガネないと落ち着かなよー><

この装備は明日まで続くんだよ

明日は 女装にチャレンジするよ!







(`ェ´) うっそだっぴょ~~~ん!w


明日は

「とびきり かわいい系」

に なる予定 だよ

でも

いつも

かわいい系 

だから

あんまり 新鮮じゃないかもしれないよ


アバター
2012/07/14 21:04
うんうん!

サービス?で

なりきって

ショタっぽい言葉遣いにしてみたよ!

でも、男の子の(小さい子)知り合いいないから

よくわかんなかった(--、 ちーん
アバター
2012/07/14 20:31
おおおおおおお
希望にこたえてくれてありがとおおぉ・・!
とてもショタだよ((日本語おかしいw
かわいいよ
かっこかぁいいよbb
本当に貴重だね!
アバター
2012/07/14 14:46
メガネはずすと眼ツキ 悪いんだよねー><
アバター
2012/07/14 14:43
どんな格好も似合いますねっ

でも、タウンで会うと誰だか分からなくなりそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.