Nicotto Town


B5コピー用紙


Bで始まる三人娘

今週のテーマは大好きなアニメですね
私が大好きなアニメはパワーパフガールズです

一言で言うとガールズがかわいすぎます
ちょっとの仕草や言葉でメロメロです(*´ω`*)

たまにグロかったりエグかったりすることもあるのはさすがアメリカのアニメだなーと思ってみたり
アメリカの他のアニメも結構そういう表現があってたまにこれ子供に見せていいのかと思っちゃいますよ(-ω-;)

でもそんなのもガールズのかわいさの前では関係ないさっ!


基本的にアニメはキャラクターと音楽を重視してみてます
だから子供向けアニメが好きなのかもですよ

アバター
2009/06/30 19:02
>ねこやまさん
 絵だけでもかわいいけど、動くとほんっとうにかわいいですよ(*´ω`*)
 シンプルだけどかわいいというのはすっごくいいです♪

>さくらひめさん
 ですよねっ!
 あの大きい目も色違いのおそろいの服もかわゆいです(*´ω`*)
アバター
2009/06/30 15:31
パワーパフガールズ、確かに可愛いですねvv

あのまるっとした目がw
アバター
2009/06/30 12:38
アニメ誌なんかでキャラクターはみたことあるけれど~
動いてるトコはまだみたことありません.

こっちのケーブルテレビなら,ながれてるのかもしれない…
デザインがシンプルで, 猫辺さんの切り絵の女の子に
似てますよね~

Webサイトとかあるのかなぁ…あとで調べてみよ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.