Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏を感じる瞬間・・・


一応まじめに書きましょう^^;

・夕方になると雷が炸裂するとき(雷日数が日本一だからね・・・^^;)。

・「冷やし中華、始めました」の張り紙を見たとき(ベタだなぁ・・・^^;)。

・高校野球が始まるとき。

・終戦関係の番組がTVでやってるとき。

・水道の水が冷たくないと感じるとき。

・あちこちで花火大会をやってるのを見たとき。

・・・・まぁ、いろいろありますね^^;

アバター
2012/07/15 23:39
うさSさん
冬を感じる瞬間も
いっぱいあるかもしれませんね^^;

冬が近くなったら、同じような課題ブログが
でるかもしれませんね^^;
アバター
2012/07/15 23:36
zoko*さん
そうですね、もうすぐ梅雨が明けると
夏ですね^^
また暑い夏が来るのでしょうかね?^^;
アバター
2012/07/15 23:34
なないろドロップさん
なるほど・・・確かに
トトロは夏、ですね^^
真っ黒クロスケが出てきそう・・・^^;
アバター
2012/07/15 23:33
妖刀 さゆきさん
ああ・・・^^;
河原でBBQしてて
急な増水で中州に取り残される・・・
たまにありますね^^;
アバター
2012/07/15 23:31
リラックマニアさん
他にも夏を感じさせるものは
いっぱいありそうですね。
アバター
2012/07/15 23:29
くりんさん
そうですね、蝉の鳴き声も
夏を感じますね^^

昼間のアブラゼミ、夕方のひぐらしとか・・・
アバター
2012/07/15 23:28
takaseiさん
雷日数、30日くらいあるそうです^^;
なんか、恐ろしい夢ですね・・・
天の怒り・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2012/07/15 23:25
かなちょさん
夏を感じる瞬間って、
確かに、たくさんあるはずなんですが、
なかなか出てこないですよね・・・^^;
多分他にもあると思います^^;
アバター
2012/07/15 23:23
ヵヮィィゎね☆さん
冷やし中華、
さっぱりしていて
夏にはもってこいの食べ物ですね^^
アバター
2012/07/15 23:21
はーぷさん
こっちは夏場、
しょっちゅう雷が鳴ります^^;

終戦記念日がお盆のあたりですから
そんな感じですね^^;
アバター
2012/07/15 23:19
おのさん
こっちの雷は
光も音も半端じゃないです^^;
アバター
2012/07/15 23:14
美枝子さん
寒冷湿疹の逆・・・
大変ですね・・・
アバター
2012/07/15 17:13
わ たくさんありますねー
もしかしたら冬より多いかもですね!
今日もめっちゃ暑いですぅ(-_-;)
アバター
2012/07/15 15:57
(☉o☉)オー!!
 いっぱいありますネ~♪
もう少ししたら…夏真っ盛りですd(´▽`●)ネ~♪ 
アバター
2012/07/15 13:22
どれも「ザ・夏!!」ですね~(^^)
我が家では先日の金曜ロードショーで「トトロ」をやっているのを観て、夏だなぁと思いました^_^;
アバター
2012/07/15 07:50
DQNがバーベキューで川に流されるニュース
アバター
2012/07/15 06:51
今回紹介されている内容に関して、確かにどれも夏を感じさせますよね。
アバター
2012/07/15 05:17
↑どれも同感ですwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
あと、蝉の声を聴いた時とかも夏を感じますね♪ (*´∇`*)
アバター
2012/07/15 01:31
こんばんは、
雷日数、日本一なんですかー!
前に、変な夢みたんですが、
雲のかたまりがたくさんあって、雷らしきものが、ドカーンてなって建物とかが、壊れるの。
あの夢は、何を意味していたのだろうか?
アバター
2012/07/15 00:27
たくさんありますネ~^^

夏を感じる瞬間 たくさんあるハズなんですが
いざ挙げるとなると なかなか思いつかないです…
アバター
2012/07/15 00:04
冷やし中華食べたくなってきたなぁ・・・♪
アバター
2012/07/14 23:13
雷日数が日本一だったのですか!
初めて知りました(@_@)
終戦関係のTVやってる時って、じりじり暑いお盆を連想しますよね。
アバター
2012/07/14 22:55
たくさんありますねw
雷が多い地域なのですか!
ちょっと怖いですね。お気をつけてください><
アバター
2012/07/14 22:45
湿疹ができるとき><

寒冷湿疹の逆なんです><
もうもう皮膚がぼろぼろになるので泣けます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.