Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


裏切りの夕焼け

             

                

裏切りの夕焼け 

   やっかいに絡みつく汗を

切り裂くようにしてマシンは叫ぶ 

 歌うように

blow up louder  

 無口な妖精はそこにいる

blow up louder

償いは砕けた愛のかけら

嗚呼朝日は昇る

ビルの谷間

今信じれば変わるのさ

無意味じゃないあの夢を


旅人はもういないデジャウ゛のような毎日を

解き放つように

マシンが駆け抜ける夜明け

fairyride

アクセル妖精は踏み込んだ

fairyride

拭えない涙を流せないまま

嗚呼朝日は昇る

闇を抜けて

今感じれば見えるのさ

無意味じゃないあの明日

嗚呼朝日は昇る

水平線

今信じれば変わるのさ

無意味じゃないあの光

嗚呼俺たちには見えてるものがあるきっと

誰にも奪われないものがあるはずさ

意味がないと思えることがあるきっと

でも意図はそこに必ずある

無意味じゃないあの意図が

おお朝日は昇る

闇を抜けて

今感じれば見えるのさ

無意味じゃないあの明日

嗚呼朝日は昇る

水平線

今感じれば見えるのさ

無意味じゃないあの光

アバター
2012/07/16 20:52

頑張れw

暗記しろーw

私はもう暗記したz←
アバター
2012/07/15 10:09
さっきまで聞いてたw
偶然過ぎる><
アバター
2012/07/14 22:37

あ、それ私が暗記して書いた奴やw

塚急にどしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.