Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


すっぽん登場!!

画像

ままは深夜、禁断の恋に落ちようとしていたのよ。

いきなりせまられたのよ~

その気になるところだったんだけど・・

乱入してきた残念な子がいてね、「ずるい私もまぜて!」

とか言って、しつこく割り込んできたりして・・・

挙句、自分のことを「すっぽん」と呼んで欲しいなんて言うの!

ニコッとには、変わった人がいるのね~~~~

個人情報保護のため、名前は伏せておくわ!

成り行きは、アルバム参照で。

☆まま

アバター
2009/07/02 01:21
すっぽん!
変わってるけど、なんかかわいいなぁ^^
アバター
2009/07/02 00:14
滋養に効くのか?
アバター
2009/07/01 22:05
ほぇ~~~!

変った人もいるんですね~!!
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/07/01 18:16
cuteちゃん

所詮他人事ですよね~~
でも・・またきてねww
アバター
2009/07/01 18:16
(^_^)v様

もう大変なのよ~
すっぽんすっぽんてww
アバター
2009/07/01 18:15
Tama様

心配しないでねw
私がストーカーしてるんでww
アバター
2009/07/01 15:54
所詮他人事ですわ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも・・・・・・・・

ちょっと感じちゃいましたよ(*/∀\*)イヤン
アバター
2009/07/01 15:01
すっぽん と呼ばれたい人もいるんだねwww


アバター
2009/06/30 23:53
食いついたら離れんのか?
たち悪そうだな!
ストーカーになられないように
きおつけてね!
アバター
2009/06/30 22:41
S本すん様

絶倫の坂本さんww
今度参加してww
アバター
2009/06/30 22:32
昼ドラみたいな展開!
絶倫!
アバター
2009/06/30 20:23
フレ牛様

いつもこんなコトをしているんです。
一度参加してみますか?ww
アバター
2009/06/30 20:22
銀河のヴぁか様

続きは未定、続きは未定、続きは未定ww
アバター
2009/06/30 20:21
愛音様

あんぽんたんww
アバター
2009/06/30 20:20
✿柚乃✿様

だから、アルバムの女王なんだってwww
アバター
2009/06/30 20:19
あぬびす君

専門的な分析はやめてください。
ままをいぢめないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2009/06/30 20:18
cuteちゃん

人ごとではありませんよ~~
アバター
2009/06/30 20:17
☻´`☺シオン♥様

すっぽんは食いついたら、離れないらしいです。
しつこいんです。
おいしいと思う人もいます。
私は、食べれませんw
アバター
2009/06/30 20:15
真野舞美様

ほんとに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですw
アバター
2009/06/30 20:14
 ̄\〓楡〓/ ̄様

すっぽんちゃちゃちゃ~~~
もう何も言うことはありまへんww
アバター
2009/06/30 20:12
uni様

次回は参加要請いたします。
一緒に禁断の恋におぼれましょうw
アバター
2009/06/30 20:11
まさみん様

個人情報保護法違反で申告しますw
アバター
2009/06/30 20:10
じゃがりこ様:アルバムの女王と呼ばれていますww

アバター
2009/06/30 19:11
すっぽんぽん といきたいところだ・・・
アバター
2009/06/30 12:09
アルバムうまく使えるのすごぉぃ♪

ゆずのゎうまく使えないからぁ…・

すごいです♪
アバター
2009/06/30 10:21
ほぅ・・・(´・ω・`)

ままさんは意外とアルバムを活用しているな
結構 4コマギャグ漫画みたいで面白い! (・∀・)ニヤニヤ

個人情報伏せても 下のコメント見たら誰だかバレているけど・・・いいのか?(´・ω・`)
だが、局側の都合が良いようにうまく編集されたドキュメンタリー見た感じだな

この状況・・・推測すると誤変換 (´・ω・`)?
ちなみに 残念な子さんのHNは 画面では 『゛』か『゜』か分からなかったから
ワザワザ ノートパットにコピペしてどっちだか 調べた経緯があるしな・・・

全く関係ないが ドラクエの復活の呪文もよく『゛』か『゜』を間違えた経験がある。(´・ω・`)
アバター
2009/06/30 05:03
へ~~^^
面白いわね^^

禁断の恋か~~~(〃ω〃) ポッ
ちょっと妬けちゃいますよ・・・・・・(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/06/30 04:25
ままさんの周りは個性的な方ばかりで楽しそうですね~
というか毎晩こんなことしてるんでしょうか・・・^^;
アバター
2009/06/30 00:51
三角関係の果ての「すっぽん」!
いやはや、昼ドラを越えた何かが深夜のニコッとで繰り広げられていたのですね☆
うーん、おもしろい。
続きはいつでせうか♪
アバター
2009/06/29 21:43
すっぽんってかめみたいなの(?_?)
アバター
2009/06/29 21:43
おやおや!

変な子が

いますよね。
アバター
2009/06/29 21:08
すっぽん チャチャチャ!

スッポン チャチャチャ!
アバター
2009/06/29 20:32
禁断の恋プラス3Pか・・夜中に楽しみ過ぎだね。
私もよせてね~~
アバター
2009/06/29 20:17
ホントに残念な子ね~!なつぼんったらw
あらっ!名前伏せてたわね・・・まぁいっか♪

私も今度から「すっぽん」って呼んであげた方がいいのかしらね♪
残念な子はきっと泣いて喜ぶわねw
アバター
2009/06/29 20:09
さき☆ままさんのアルバムは
とても面白いですね~☆ww
アバター
2009/06/29 19:15
チョコミント様

またご参加ください。
アバター
2009/06/29 19:15
↓残念な子が登場したわね~
 でも確かに「すっぽん」って言ったのよww
 証拠があるのよ!!
 きょうはさきまま4段活用ね!!
アバター
2009/06/29 19:12
言ってないわwww


ままは禁断の恋も楽しんでいるのね❤
守備範囲、ひろいのねー。


さ さんざんな
き 昨日の夜は
ま マーボー豆腐
ま まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ。

アバター
2009/06/29 19:08
ままさんのアルバムはやっぱり楽しいです~( *´艸`)クスッ.+。:✿.゜+❀

すっぽん・・・・・ナゼすっぽん(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.