Nicotto Town



お題~夏も温泉に限る?w



友達の車で旅行~
天気予報が雨だったので晴れたらいいねと
話しながら、のんびりxのんびりな旅でした。

泊まる宿だけ押さえて^^

北茨城にある五浦温泉、袋田の滝、栃木の芦野温泉。
と、振り返ってみれば温泉三昧になっていました。

温泉に浸るとカラダもホカホカに温まり、夏でもホッとします。
1泊目は旅館、PCが繋がらない環境でした^^;
mobilでないとダメかなぁ~とかスマホなら繋がったのかも?
とか考えてました^^;

2泊目はホテル、ランが行き渡っていてPC使えました^^

袋田の滝に行ってお昼を食べたお蕎麦屋さんのご主人と
お喋りできて芦野温泉の話を聞き、帰り道に寄ることに
しました^^

温泉に詳しいわけでもなく~ただひたすら、のんびりしたいだけで
調べもせず^^; 笑
そんな状況で地元の人のお勧めをお喋りしながら教えて貰い
なんだかのんびりとコミュニケーションを楽しめたのも
予定がないのが予定の良さでした。

美味しいものを頂いて温泉に浸かり、おしゃべりする~
何よりな休養でした♪^^



手持ちの蓮が出来上がりました^^
みなさまに感謝です。
これからもまたヨロシクで~す♪


アバター
2012/07/18 21:19
おひさしぶりです。
温泉でのんびりっていいですね。あこがれます。
こちらは夏休み入ってすぐに合宿です。
入浴は近くの銭湯です。温泉行きたい。
アバター
2012/07/16 10:10
温泉に浸かって心身を癒して来られてよかったですね。
仲のいい同宿は、気持ちも和らぎますしね。

蓮の手持ちも完成したようで、おめでとうございます。

そう言えば私も、地元ですが、6月には4年連続で箱根の小涌園に行って温泉に浸かっています。
でも研修もあるので、楽しさ半分なのです。
アバター
2012/07/16 09:47
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
2泊できるといいよね~~
なかなか難しいけど^^;
あ~
私もまたどっかいきたいよ~~(^^♪
アバター
2012/07/15 17:25
行き当たりばっ旅ですねー^^
温泉はうさSも大好きです。
手持ちの蓮もおめでとうございましたー♪
アバター
2012/07/15 09:24
いいな~~^^
温泉でリフレッシュできて、なによりですね^^
こんな旅、理想です、ガイドブックよりも
地元の方が一番よく知っていますからね、
おいしい店や、お得な店。

あ~~、日の高いうちの露天風呂につかりたいな~~^^
アバター
2012/07/15 01:01
温泉行きたいなぁ~~~最近いってないんだよ。シン温泉以外^^
夏はイルカみたいに気持ちよく 海中にいたいよ それかぁ~冷蔵庫の中でシンアイスになってみたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.