Nicotto Town



買い忘れないかなあ~?


明日でウェディングアイテム販売終了ですね~
買い忘れはないかなあ~?
いつも後から「やっぱり買っといたら良かった~」って思うんだよね~(;^ω^)
そしてフリマが出来てからは
ちゃんと買っといたヤツもどんどんなくなってくから
もっと買っといた方がいいのか~?とかね。
でも同んなじの2つも買っとく余裕なんてある訳ないわ~(;`∀´)

アバター
2009/06/30 16:12
皆様コメントアリガト!(´▽`)
どうですか?みんな滑り込みで何か買い足してますか~?
私はヘッドドレスのピンクを買っときました☆
あとはね~コインも残り少ないのでもうちょっと悩みますw

みんな買ってるから過去物には絶対化けないと思うのね。
ただ狙ってるヤツの求めに持ってるのが出て来た時に
1個しかないとどっちを取るか激しく悩むので
お気に入りは余分に買っとくべきかとまた悩む・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
マイクと扇と学生帽と鬼のつのと1個しかないのに出しちゃって
もう帰って来ないからね(;`∀´)
アバター
2009/06/30 14:20
こんにちはw

私も買おうか迷ってます‥
確かにあった方が後にフリまで役立ちそうかなとも思うけど、みんな思って買うだろうし‥
皆が欲しい昨年あたりのレアの数は変わらないワケで‥。

カエルのきぐるみ解禁後の様に、エンジェルガールもたくさん出品されるんでしょうね~
ウエディングアイテムはどうなるのかなあww
アバター
2009/06/30 09:49
値段が高くなるすぎてる。。。。
2月頃のぽっ切り価格200とかに戻してほしいよお~
アバター
2009/06/30 00:46
気に入ったのしか買えませぬ..(;→д←)
たしかし!
アバター
2009/06/29 23:59
あ、そうだ。
もう1回眺めてこようか。。。
アバター
2009/06/29 23:18
正直に言おうっ かなり突っ込んだけど
過去アイテムに変身するかなぁ 微妙だねぇ
アバター
2009/06/29 21:50
ウェディングは白無垢とカクテル1着しか買ってなくて迷い中w
値段が高いもんね(;^∀^)
アバター
2009/06/29 21:40
白無垢買っちゃいました~(〃σ σ)ゞエヘヘッ♪
アバター
2009/06/29 20:56
ん~先物取引みたいなものだねーー;
過去物手に入れようと思うと、価値でそうの物買って置くしかないしね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2009/06/29 20:42
1ヵ月はやいよね~~!
フリマがまたカオスになるよ・・・(・Θ・;)
他ゲアバに比べたらきっと良心的価格だけど
2着とかは考えちゃうよね~・・・
アバター
2009/06/29 19:30
ウェディングはフリマ用に2つ買ってる人多そうだから、買ってもフリマで活躍するのは年明けてからかもしれないよね。
アバター
2009/06/29 19:13
そうなの!後から後悔するんだよね~。
それと、つい忘れたりで。
前のアフロ、買おうと思ってたのにすっかり忘れてて。
今回は、後悔しないように1コずつ買うつもりです。
フリマは無視!
アバター
2009/06/29 19:04
うーーん、悩むよ~~
やっぱりフリマのために買っとくべき??
今のカスターニャのイロチを買うかな・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.