Nicotto Town


社長のメモ超


ラクチンにゃん♡


にゃんはきゃらだが弱いにゃん・・・・

た~力もないにゃん!

だから訪問は重労働にゃん!


そこでにゃんは考えたにゃん!

自転車で訪問すればラクチンにゃん♡

赤い自転車を買ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/07/15 23:20
アシストつきなら、坂道も買い物も楽だからほしいです。
アバター
2012/07/15 22:54
今日はタウンで出会えてうれしかったよ♪
その後 訪問に出かけたのでしょう?

自転車に乗って 軽快に~~☆
明日も頑張ってね(*^-^*)

私は どうにか疲れがとれてきました;^^
アバター
2012/07/15 20:44
Z〜〜〜
アバター
2012/07/15 20:30
自転車かっこいい~*
私は リアルで最近 ねこ社長さんの自転車に似てる 赤い自転車買ったよ♪*

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/15 19:43
思いのほか、お似合いです~社長は華奢なイメージでして(私の勝手なイメージですが)
とってもいいと思います^^短いお着物もアクティブでかっこいいですよ♪
ちなみに、自転車の色お揃いだにゃ♪嬉しいニャン♬
アバター
2012/07/15 19:02
座敷わらしの着物だったかしら、ねこさんのかわいさにピッタリですね(=^・^=)
タウンを軽快に走ってね~♫
アバター
2012/07/15 18:01
自転車デビューですね!

凄く軽いから、片手で楽々持てていいですよね^^

タウンでは力持ちに見えそうですwww
アバター
2012/07/15 17:54
おおおおー
赤い自転車購入されたのですね。
これですいすい訪問できますね。
おまけに軽いし・・・
アバター
2012/07/15 16:15
自転車は確かに、楽ちんだね♪   私も乗ってます^^
最近は暑くて、敬遠してますがw

今日は一日 寝たり起きたり・・・・・・
た~力をためなきゃw

アバター
2012/07/15 15:21
こんにちは~赤い自転車ステキですね!!
徒歩よりずっと楽チンで、エコ無自転車、私も大好きです^^
アバター
2012/07/15 13:27
自転車なら坂道もスイスイ進んで行きますね^^
アバター
2012/07/15 11:47
猫好きだったら

猫好き集まれーっ☆ミ*:/.+

↑のサークル入ってほしいな

人数が黒いれて3人しかいないんだ

お願い!

ぜひっ

無理だったらいいよー^^



自転車で訪問が速くなるかなー!
アバター
2012/07/15 10:51
おはようございます

夏の日差しです暑いですよ
風は気持ちいいので、チャリは最高ですよ^0^
アバター
2012/07/15 10:28
仙台、雨が降っているので、
雨がっぱが必要ですよ!!
アバター
2012/07/15 10:17
おはようございます!

お久しぶりです(´・ω・`)

すてぷです✿
アバター
2012/07/15 09:32
おはようございます(n‘∀‘)ηねこ社長

赤い自転車カワイイですね
短い着物?甚平?の色にとっても映えますね

無理なさらず、天気も不安定ですし、
ゆっくり眠ってくださいね
アバター
2012/07/15 08:28
その自転車には乗れないのでは・・・。
訪問のお荷物だと思うね。
アバター
2012/07/15 05:54
自転車… そろそろ買い換えたいかも…。
と いう訳で 買う気になったら 赤にしようと思いました。
アバター
2012/07/15 05:47
お見受けしたところ、電動チャリのようですね♫

これならラクチン♫

アバター
2012/07/15 05:19
(=´∇`=)b かっこいいですよ❤
でも・・・ちゃりんこ こぎこぎ も、
結構 体力 使ったりして・・・。。(●≧艸≦)゛
アバター
2012/07/15 04:54
自転車は 下半身だけムキムキになりますよ。
た~力 付くと思います(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.