Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々にー 仮面ライダー

今日のフォーゼ 

流星が 弦太郎は 俺が守る。

を実行してましたね。



爆弾を付けられた 弦太郎 から 爆弾を引きはがして 自分が やられるという。


最後に 弦太郎が 「流星ー!」
って叫んだのが うふふw。


見ないうちに ゴーバスターズが なんか 凄いことに

ブルーが 病気で これ以上無理したら 死ぬとかwwwwおいいいいwwww

#日記広場:日記

アバター
2012/07/16 21:59
そうそう。平坂黄泉・正義のやつ
あかくてまるいテルテル坊主
アバター
2012/07/16 21:57
そうだ。20日いけるよー^^
というわけでチケットください。。m(_ _)m
アバター
2012/07/16 21:00
なかなかInしてくれんのですよ


なんか凄い展開になってるねwwww
まあおいしい展開?じゃなか

Byあねさん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.