Nicotto Town


しまじろうが可愛い


ラッキー★

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
14
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
155
スコア
2024
獲得コイン
21
2012/07/15 05:17

さきはなやりました!!
一箇所だけ狙っていたが、気づいたら、3連鎖二回やっていました!!
すごくラッキーでした!!

アバター
2013/01/15 19:58
よくそんなにできますね!!

わたしぜんぜんできませんよ~
アバター
2012/08/29 01:38
明日メンテの後 お月見がタウンで見れて 次から次とイベントが待ってるね☆思いっきり楽しもうね♪
アバター
2012/07/25 06:07
朝の涼しいうちに巡回してるステプですw
アバター
2012/07/22 11:53
こんにちは
ここにスミマセン
stpのお届けです
アバター
2012/07/18 23:01
暑くてノびてますがしょーがないですよねステプw
アバター
2012/07/18 00:51
最高に暑かったね 節電のためエアコンなしで寝たいし 扇風機フル回転かな?お~い 涼しくなってくれよ!
アバター
2012/07/17 01:55
やったことないんだよ><
明日から くらげとかおもしろいのばかり海の魚さんが釣れるんだね 入れ物がかわいいから 頑張ろうかな♪
アバター
2012/07/16 22:54
運が向いてるときにどんどんやっちゃいましょうのステプ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.