Nicotto Town


リザの放浪記


写真庫作りました

日光に行った時の写真はうぷしてましたけど、残りの写真もうぷしました。
でも、つくばと霞ヶ関はいまいちだったと言うか、車から撮った物で色々と写っていた(>'A`)>ウワァァ!!ので今回はパスです( ´_ゝ`)

↓ここから見れますので、妹以外の方でも興味のある方はどうぞ。
http://kinou.zero-yen.com/hourouki/hourouki.htm

アバター
2009/06/30 19:31
>泡沫
センキュですよ♪
中々広い湖でした。

>雪路
ないですよね。
本当こういう所を素通りするだけでもワクワクします。

>ゴマちゃん
恐さがありましたか。ククク
あの鳥は鷹ですね。
アップで撮りたかったけど無理でした。ナミダ

>観鈴さん
何処も良い場所なので、行っても後悔はしないと思いますよ。
写真は、北海道でも撮っているので、まだまだあるんですよね…。

>しげるさん
ウ、大したものは写ってないですよ。アセ
アバター
2009/06/30 09:07
う、写真見たいけど・・・。
諸般の事情により明日みますね~。

色々・・・?ニタ~~~~~~~~?
アバター
2009/06/30 08:13
たくさん写真撮られてますね~
写真を見てたら観鈴も行ってみたくなりました^^
アバター
2009/06/30 00:36
見させて頂きました♪♪ひぐらしの舞台になってる白川郷…なんとなく怖さが何故か漂うそんな感じしました…。いやっ本当に素晴らしい所ですね!!
後、亀山のとこでの、電線に鳥か何かが留まってる写真が好きです!!いい感じに♪♪
そーいえば白川で絵馬かきました???気になりました(笑)
アバター
2009/06/29 22:22
拝見しました~。
凄く良いです。白川郷いってみたいです~。
ひぐらし見る前から、行ってみたい場所でしたので!
日光東照宮も憧れます。

北海道には、ここまで歴史の重みを感じる和風建築物はないですからね~。
アバター
2009/06/29 19:58
とってもよいかったです♪
特に湖の写真がこのみです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.