Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/07/21 21:03
たかちゃんへ

たかc~~サンキュー(o^―^)ノ
メルモも~これから行くよんw
楽しい夏休みを過ごしてチョ❤
アバター
2012/07/21 21:02
ななぽむちゃんへ

ななかちゃん昨日~~ピグで
すごい時間にINしてたんだねぇ(ω゚ェ^ω)
夜中の3時とかじゃなかった?
見つかったら怒られるから注意をwww
アバター
2012/07/21 21:00
うさぎさんへ

ガマンはしますけども無理はしませんからw
大丈夫ですよ(o^―^)ノ
ここ2~3日は涼しいので過ごしやすぃです❤
今日なんて寒いくらいでしたとwww
うさぎさんも急激な気温変化に調子を崩さないように♪
アバター
2012/07/21 20:57
雪天使ちゃんへ

ありがとうござぃます⊆(⌒◎⌒)⊇
これから訪問に伺いますウキャ♪


アバター
2012/07/21 20:56
りかちゃんへ

ほぃほぃ❤
今日はINするの少し遅くなったw
これから~りかcのとこに訪問(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/21 20:54
すーグマちゃんへ

通知表よかったのかぁ(o^―^)ノ
宿題はメルモは10~15日くらいで
終わらせちゃう性格でwww
嫌な事は全部~~先に終わらせないと気が
すまないタイプなのかも♫
すーcも夏休みの始まりでガンバれば
後が楽になるからガンバლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/21 20:50
アリスちゃんへ

レベルが低くても~そこの高校で
上位に入れば~同じ事だと思うよん(*◕‿◠*)з
けっこう上位の成績だと大学推薦も多いみたいだしw
メルモなんか推薦すら危ない状況だから><
アバター
2012/07/21 15:04
メルモちゃん いつもありがとう^^

日中は草刈りで暑かったけど
今は曇り空で涼しくなりそうです^^
アバター
2012/07/21 13:14
◇。+゚ステキプレゼント (。・ω・。)◇。+゚
アバター
2012/07/21 02:48
遅めの素敵お届け★でーすぅσ(≧ω≦*)
アバター
2012/07/21 01:03
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます~(汗)
寒かったり、暑かったりで体調管理も大変ですね(・.・;)
今夜は熱帯夜じゃなく、ぐっすり眠れてるといいけど・・・。
あまりに暑いと命にもかかわりますので、適度にエアコンなどで涼んだり
塩分・水分もこまめに摂って、この夏も乗りきって下さいね><
アバター
2012/07/20 22:33
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/20 22:09
めるたぁぁん(*´ω`*)
ステプ♡
アバター
2012/07/20 22:05
今日は、友逹と宿題を猛スピードで終わらせてましたwww
  日にちごまかしでやってたら今月末に到達してたwww
   通知表は心配だったけどかなり良くてホッとしたよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/20 21:48
そうですね^^*
全く学校行く意味がないような気がします♪

でもアリスの高校結構
レベルが低いので
嬉しいような微妙なようなって感じなんですけどね^^;
アバター
2012/07/20 20:33
藍菜ちゃんへ

ここまで気温が下がるとは
思ってなかったwww
今までが強烈に暑かったから
10度も下がると寒く感じちゃうだよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/07/20 20:31
リンレンちゃんへ

INしてるのに忘れる事あるんだよなぁw
集まり会にメルモが行くって言った時
その時間になっても来なかったら
ココのプログに書いてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/20 20:21
寒かったよねΣ(゚д゚lll)

でも長袖を着ていけない(´・ω・`)

stpお届け♫
アバター
2012/07/20 20:15
訪問感謝。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
わかったよん♪
今度から、言うね☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(㊤*゚Д゚*㊤)ノ カヴィルンルーン♪
アバター
2012/07/20 20:00
うみんちゅちゃんへ

見た見た(`-^*)ー☆
でも確認するまではわからないから
ビビったけどねぇ♫
これからメルモも訪問だよw
アバター
2012/07/20 14:40
バトン見た??

ww

絶対退会なんかしないよww

STP&お水どうぞ^^
アバター
2012/07/19 23:47
すーグマちゃんへ

メルモが小学生の時は毎朝ラジオ体操があって
6時起きだったよ(☍﹏⁰)
夏休みはリアを中心に充実するとぃぃねぇ♫
必須って・・・ムズぃ言葉を知ってるなぁლ(^o^ლ)
さすが~~すーcだぁwww
アバター
2012/07/19 23:43
梨羽ちゃんへ

さっきまで落ちてたからスグにコメ出来なくてゴメン
だいたい事情はわかったけども
人間~誰でも気の合わない人は~いるからなぁ
無理に仲良くする必要はないけども・・・
でも時には梨羽cも相手に対して思いやりを守って
接してみるのもぃぃかもよ
そうじゃないと周りが皆~敵だらけになっちゃう場合もあるから(`-^*)
相手に気をつかう必要もないけども・・・でも思いやりは大切
必ず~その思いやりは相手に伝わるよ(o^―^)ノ
もうすぐ夏休みだからぃぃ方に展開するように期待❤
アバター
2012/07/19 21:59
明日,終業式~~~
 今からうきうき気分なのです☆彡
だけど、算数教室もあるし当分の間は,早起き必須なのです!
アバター
2012/07/19 21:44
んーとねどこから話せばいいのやら…w

ニコタにね3人のリア友がいたんだけど、その中の一人がなんか中いい仔をにこたに誘って…
私としてはニコタの生活も楽しみたかったからあんまりリア友を増やしてほしくなかったのね、
でもその子は増やしちゃって…
まあ新しくニコタに入った子は優しいし、中いいからいいかって自分の中で鳴ったんだけど…
別のリア友がなんか仲良くないめっちゃウザい仔をニコタに誘っちゃって…
んでしかもその子反省もしてないし…
んでそのことリア友がけんかして(私もねb)
んでニコタでめっちゃ喧嘩してたのに急に仲直りしちゃって…
しかもなんか私の子とほったらかしてるし=3
もう嫌だあ…
アバター
2012/07/19 21:02
りかちゃんへ

ほぃほぃ❤ 受け取ったなりん(o^―^)ノ
アバター
2012/07/19 20:55
おかえしー(*´ω`*)
アバター
2012/07/19 20:45
藍菜ちゃんへ

昨日は暑かったけど今日は~それほど
湿気が無いから過ごしやすかったლ(^o^ლ)
メルモは火曜日からだぁ><
アバター
2012/07/19 20:32
のりきれそうにないあいなですww

明日行けば夏休みだよ♬
アバター
2012/07/19 20:06
メドーラちゃんへ

黒がガチャの「きぐるみ」ほしさに
最初の頃は10回~~回してたよ><
もち・・・その日で破産(☍﹏⁰)
黒ガチャは恐ろしいwww
アバター
2012/07/19 20:05
雪天使ちゃん

あんがと~~です⊆(⌒◎⌒)⊇
メルモも~これから訪問開始です❤
アバター
2012/07/19 20:04
林檎ちゃんへ

林檎c~~久しぶりだぁwww
元気してた感じだねぇლ(^o^ლ)
メルモは~~あいかわらず~~~
元気にやってるでごじゃるよ❤
林檎cも夏休みは少しはニコタで遊べそうだねぇ\(^O^)/
アバター
2012/07/19 20:01
ななぼむちゃんへ

日に焼けて痛いって事だねぇw
まぁ・・・夏は1~2度は皮がムケルかもねぇ(o^―^)ノ
メルモなんか肌が弱いからケアが大変><
毎日クリームを塗ってるの(`-^*)ー☆
アバター
2012/07/19 17:39
うちも、黒がチャも、白がちゃも、

1種類ずつしかやったことない

(黒がチャは、アリスので、白ガチャは、星のアトリエとか言うやつ)
アバター
2012/07/19 00:30
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/18 23:59
こんばんわーーー!
メルモちゃんお久しぶりです(´▼`∩)

またちょっとずつ戻ってくるのでよろしくお願いします!
現実世界の課題という鬼に毎日しごかれて睡眠不足で軽く夏バテ中ですw
メルモちゃん元気?
アバター
2012/07/18 22:52
メルモちゃんこの前海の日にプールにいったんだけど
 なんか今頃になって肩とかが痛いΣ(゚c_゚)

しかもなんだか、かわがむけてきた><;
あぁ~~
 

      素敵お届け★zZzZ(‘`◆q)眠。o○
アバター
2012/07/18 22:43
すーグマちゃんへ

そっか♪そっか♪
水泳は~~すーcの得意競技なんだねぇ\(^O^)/
スポーツて半分はコツさえ覚えれば
それなりに出来るからwww
逆立ちもコツだよ❤
アバター
2012/07/18 22:39
ラジャ―
 夏休み中にしっかりマスターしないとね!
  今日のプールでは100mを泳ぎました~
 男子に「早い!」ってほめられたのであったwww
アバター
2012/07/18 22:24
アリスちゃんへ

なるほ(`-^*)ー☆
今回が初めてだったのかぁ❤
その子にとっても~ステキな誕生日になったねぇ\(^O^)/
毎回~全員の誕生日をやってたら大変だもんねぇワラ
最初で最後って感じかもねぇwww
アバター
2012/07/18 22:20
梨羽ちゃんへ

井上cは・・・梨羽cの事で迷惑だなんて思わないよ(・o+)
了解(*◕‿◠*)з
明日でも~いつでも~おk~~だから♪
おやすみぃ~~~~
アバター
2012/07/18 22:18
メドーラちゃんへ

あ・・・じゃ~まだ先かもねぇ><
ほしいアイテムが無い時は・・・
メルモは白・黒ガチャは回さないよ(`-^*)ー☆
毎回やってたらキリなぃからねぇ♪♪
アバター
2012/07/18 22:16
ブログにコメントありがとうございます╲(。◕‿◕。)╱
人気者なのかな~^^*
今回はが初めての誕生日パーティーでした♪
なので他のみんなの時はやらない感じだと思います^^
今回はなぜかだいだいてきに
やろうってなったんです^^*
アバター
2012/07/18 22:14
あwwwwww
相談したいけど…井上姉様には迷惑かけられないし…
明日メルモⓒに言うねb
きょうはもうおちだからb
アバター
2012/07/18 22:14
うんうん><

前は、3月にやった気がするから

今度の3月ごろにならないとね・・・

もう白ガチャも、回せないくらいだからねww
アバター
2012/07/18 22:09
梨羽ちゃんへ

tk・・・井上cだっけ?
井上cが聞いたら激怒してるなぁwww
アバター
2012/07/18 22:06
わかった-(`・ω・´)
頼もしいなあww
アバター
2012/07/18 22:05
メドーラちゃんへ

確か・・・車の保険の更新日の
3ヶ月前とかからじゃないとダメだった気も(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/18 22:03
梨羽ちゃんへ

友達整理は・・・それほど気にしなくてぃぃと思うよw
二コタでは日常茶飯事だから(*◕‿◠*)з
メルモが心配なのは梨羽cのリアの方だよ
リアでもニコタでも何かあったらスグに
メルモに言って~~こぃこぃwww

アバター
2012/07/18 21:58
でも、まだ今度の3月ぐらいになるまでできないかな?
アバター
2012/07/18 21:56
んーなんかねニコタのお友達に友達整理の時に友解されてたり、
(あんまり絡んでなかったから仕方なかったけどね;)
リア友がなんかいろいろウザかったり…
あのバトン短いでしょww
アバター
2012/07/18 21:49
リンレンちゃんへ

ごめん・・・すっかり忘れてたよ(๑→ܫ←๑)
その時間・・・・いたのに><
また今度あったら誘ってちょ(`-^*)ー☆
その時は~「当日メルモのプログに今日やるから
忘れないで」の一言をコメしてくれれば大丈夫❤
アバター
2012/07/18 21:44
りかちゃんへ

サンキュー
だんだんIN時間が遅くなりつつある
メルモであったwww
アバター
2012/07/18 21:43
メドーラちゃんへ

車の見積もりのヤツが1番~~お得❤
メドーラc3つやってなければ~~まだチャンスだよლ(^o^ლ)


アバター
2012/07/18 21:42
|〃´д`〃)●´Å`●)ノ..。o♪コンバンヮァ♪о。..ヽ(o´Д`o(☆´ω`☆|
stp&お水?お届け♪
また、絡もうねぇ~

メルモcI ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/07/18 21:34
ステプ!!
アバター
2012/07/18 21:17
そっかー

うちも、一回だけやったことあるよ^^
アバター
2012/07/18 21:14
メドーラちゃんへ

メルモは自動車の保険の見積もりだよ♫
毎年~お父さんにお願いして~やってもらってるの⊆(⌒◎⌒)⊇
でも保険の見積もりはニコタ広告に3つあって
2つは去年やったから・・・おしまい><←1回やると~もう出来ないみたぃ
そして今年は残りの1つの見積もりだったんだぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/07/18 21:09
800Pも?!

すごいね^^うちは、何十Pとかそのぐらいだから、

いっぱいやらないといけないかな?

物を購入は、親に駄目って言われるなw

めるもcも、広告課金??
アバター
2012/07/18 21:00
メドーラちゃんへ

ああ・・・裏技で乗るのかぁwww
tk・・・実はメルモはマダ~~~ニコタの海に行ってないんだぁ♪
毎日INしてるけども・・・それほど遊ぶ余裕が無いんだぁ(`-^*)ー☆
メルモも広告収入で来月800Pくらい入る予定♫
今回で広告収入は最後になるかも(☍﹏⁰)
後は・・・物を購入したりのしか残っていんだよなぁ
アバター
2012/07/18 20:55
藍菜ちゃんへ

とりま藍菜cのサークルだから在籍してみたぁ❤
そんなに参加できないかも知れないけども
時間がある時は毎日~~~覗いてみるよん(o^―^)ノ
尾瀬って涼しいって事かぁwww
アバター
2012/07/18 20:53
雪天使ちゃんへ

梅雨は明けても・・・湿度が高いです><
天気予報では暑さは長続きしないと言ってるけども
本当なんだろうかぁwww
でも~そうであってほしいので信じるლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/18 20:50
ミヤコさんへ

もう・・・猛暑日です(( ≧ܫ≦))
あ・・・ミヤコさんのとこも夕日が真っ赤でしたかw
夜なのに辺りが赤いって不気味に感じました(☍﹏⁰)
でも今日は平和な1日で良かった❤
ミヤコさん~~菜園の時は休憩を~いっぱいしながら
やってください(*◕‿◠*)з

アバター
2012/07/18 20:48
すーグマちゃんへ

逆立ちはバランスも必要だけども
7~8割は勢いで~どうにかなるもんだよ(*◕‿◠*)з
後は・・・壁に逆立ちしたら1分以上は~そのままw
そのうち感覚がわかってくるから❤
中学になってもマット運動はあるから
今のうちにマスターしちゃおう(`-^*)ー☆
アバター
2012/07/18 18:54
Pコインが少し入ってきて、パレオと持ち物買っちゃった~^^

後は頭がけサングラスの茶のみ・・・

広告やりまっくってるよ~ww
アバター
2012/07/18 18:18
なんか、どこかのページでクジラへの乗り方

書いてあってやってみたんだ^^

メルモcにもやり方教えてあげようか??
アバター
2012/07/18 18:17
こちらこそサークルはいってくれてありがとう♡

絵文字の方はまさかそんなにはいってくれないと思ってたww

尾瀬から帰ってきたから暑さが倍に感じるよぉ><

stpお届け
アバター
2012/07/18 00:52
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日はとっても暑かったですね><
でも梅雨が明けましたので良かったかも~
アバター
2012/07/17 23:57
メルモちゃん 今日も暑かったね~
梅雨明けして蒸し暑さの代わりに 極暑さだ~

夕焼けが真っ赤だったんね
赤黒い夜の空見たことある~~^^;
アバター
2012/07/17 21:29
数日前…逆立ちの自己練習中の時壁に足がつきました~(●^o^●)
  あとは、足を延ばせばイイだけらしいwww←弟がいってた…。
     とりあえず、夏休み中頑張りますb
       っていってもマットのテスト終わっちゃったけどね…
アバター
2012/07/17 20:40
りかちゃんへ

サンキュー(o^―^)ノ
今~~訪問おわったところwww
アバター
2012/07/17 20:33
すてぷでーす!
アバター
2012/07/17 20:19
藍菜ちゃんへ

熱中症になりたかったんだぁワラ♪
そっか・・・部活とか休めるからねぇ♫
でも病気には無理してなる必要はないと思うよ(*◕‿◠*)з
これから今日の訪問に行くでごじゃるよ❤
アバター
2012/07/17 20:17
雪天使ちゃんへ

なんか夕方のニュースでは
梅雨明けしたって言ってたなぁლ(^o^ლ)
でも何処って聞いてなかったw
これから猛暑日とかあると思うけども
ガンバるきゃないでねぇホェーーーー(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/07/17 20:14
藍菜ちゃんへ


試合おつかれぇ~~~
今日は強烈に暑かったよねぇ><
熱中症とか脱水症状で倒れちゃう人もいるねぇ(☍﹏⁰)
サークル承認あんがとう❤
アバター
2012/07/17 17:11
stぽとどけ♬

熱中症になりかけたけど

フッカーつv( ̄Д ̄)v イエイwww
アバター
2012/07/17 00:26
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
暑過ぎ><
熱中症には気をつけてね
それにしてもまだ梅雨なんて・・・梅雨明けは何時~
アバター
2012/07/16 22:24
熱いよヽ(τωヽ)ノ

試合が終わったあとに倒れた人いたよ !!

stpお届け
アバター
2012/07/16 21:04
すーグマちゃんへ

東北も・・・やっぱ暑いのかぁ(☍﹏⁰)
今日は群馬で38度だって><
体温より高いって・・・ヤバすぎだよねぇ
アバター
2012/07/16 21:03
りかちゃんへ

名前を変えたねぇw
でもアバターでスグにわかるなぁ(*◕‿◠*)з
メルモは訪問~~終了でごじゃるよw
アバター
2012/07/16 21:02
ふぅたんへ

今回は早かったねぇლ(❤ʚ❤ლ)
前のニコ彼・・・退会してから
そんなに日数~~立ってないけど
次が見つかって良かった♫
アバター
2012/07/16 21:00
メドーラちゃんへ

返事早いって書いてあっても
中には1週間くらい返事してくれない人も
けっこう多いだよ(╬◣д◢)
メルモは~そんな時はスグにキャンセルしちゃうw
アバター
2012/07/16 20:52
たしかに、今日はめちゃくちゃ暑い~
  宮城も、すっごく暑くて学校いってたらプール入りたかった~  
アバター
2012/07/16 20:47
うんうん!!

すてぽw
アバター
2012/07/16 20:44


 お返し素敵◎!

 メルモちゃん!!私、ニコ彼できたあww
アバター
2012/07/16 20:36
いま応募してみてるけど、返事早いとか書いてあるのに

なかなか来ないw
アバター
2012/07/16 20:36
メドーラちゃんへ

ハロウィンずきんちゃんって・・・どんなのか忘れたなぁw
フリマは~~先に出品した方が有利だからなぁ><
人気のないアイテムでも強気の発言だし(☍﹏⁰)
メルモもフリマは10回に1回成功するかどうかだなぁ
アバター
2012/07/16 20:33
菜乃ちゃんへ

体育館で真夏の全校集会は
人の熱気もあるから死にそうwww
十分~~水分補給をしながらバトの練習
ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/16 20:29
梨羽ちゃんへ

梨羽cのはパピヨンだよねぇ(`-^*)ー☆
もう・・・この浴衣・・・1週間以上は着てるなぁw
最近~それほど着せ替えに興味が
なくなったのかもwww
tk・・・めんどくさいだけカモ♪
アバター
2012/07/16 20:26
最近は、もくもくスモーク(ピンク)と、ハロウィンずきんちゃん(赤)をフリまで狙う毎日だなw

以外にむずかしなーよくわかんないけど、結構価値が高いみたい

でも、絡む人がいないし時間だけはたっぷり持っているからね☆

(ってゆーか、フリマ以外にやることないw)
アバター
2012/07/16 09:44
そうなんだよね〜

夏は、体育館閉め切りでやるから暑い...汗
隣でバスケ部がやってるんだけど、扇風機回してていいな〜みたいなw

メルモちゃんも頑張ってね〜♬
アバター
2012/07/15 21:16
メルモⓒ浴衣可愛い♡
でも長い浴衣って暑いよね(^_^;)
まあニコタだしいいかww
私はメルモⓒにもらった短い浴衣で頑張ってるよbb*
長袖だから暑そうww
アバター
2012/07/15 20:43
うみんちゅちゃんへ

ほぃほぃ♫
まかしておきなぁwww
アバター
2012/07/15 20:42
お願いしますww

STP&お水^^
アバター
2012/07/15 20:38
藍菜ちゃんへ

メルモは中1~中3まで器械体操やってたんだけど
高校に入学してからは帰宅部(*◕‿◠*)з
tk・・・入った高校には体操部が無いしねぇw
無理して受けた高校だから~~
勉強について行くだけでも大変なの(・o+)



アバター
2012/07/15 20:32
頑張ってくるよヽ(´ー`)ノ

めるもちゃんは部活入ってるの??
アバター
2012/07/15 20:14
藍菜ちゃんへ

サンリオのアイテムはメルモも1度も買った事ないなぁw
tk~~これからも買わないけどねぇ(*◕‿◠*)з
そそ・・・高すぎるし~~プレもフリマも出来ないからねぇ(・o+)
応援も大変だけど~~いっぱい応援してあげて来てチョ♪


アバター
2012/07/15 20:08
好きなんだ(◦´꒳`◦)

アイテム買いたいけど高いしねww

明日は応援だよww
アバター
2012/07/15 20:03
メドーラちゃんへ

メルモもマダ・・・今年はエアコン使ってないw
あ・・・でもリビングは使ってるなぁ><
1コメ目~~サンキューლ(^o^ლ)


アバター
2012/07/15 19:58
ひとこめー^^

今日も暑かったねー
うちの家では、まだエアコンをつけずにがんばってるヨw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.