Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


【プレゼント】7月織姫or彦星/修正版


しまつっ!

告知が出たですね、織姫&彦星。

とゆーワケで限定1名さまにプレゼントしまつ!

~ ルール ~

✿ sakiとちゃんと知り合いのヒトのみ参加可能

✿ ABC ・・・ Z まで先着順に好きなアルファベットを選んで
  この記事にコメントしてちょ

と、とりあえずはこのくらいでいいかにゃ?
【 締め切りは7/2 】 いっぱいにしまつ。

その後、神聖なるアミダくじにて当選者さまを決定、
とゆー流れでどーでしょ。
あ、あみだくじの段階で
ウチのげっし~ずの誰かに
参加してもらおうと思ってまつ (^・ω・^)< モキュ!


プレゼントでつので、再プレゼントはタブン出来ねーと思う。
フリマは ・・・ 出せたっけ?

まぁ、そんなかんじで、お気軽に参加してくらはい♪

【 すでにプレゼントされちゃった方・ご希望の方は、
 1ヵ月後フリマ経由でプレゼントしまつ♪ 】


A = アクアたん
B = 麻実たん
C = エメたん
H = ひらりたん
K = kimyyたん
M = あひるたん
N = マ~ミたん
O = みおたん
S = 大尉たん
V = ケセランたん
Y = 祐輔たん
Z = さいたん

タウンは織姫がいっぱいいるとでつ。
男性にも参加してほしいとでつ!

アバター
2009/07/03 06:56

結果発表記事は

【プレゼント】織姫or彦星抽選結果
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=71564&aid=4276447

コチラです!!!!


さぁて、どなたが当選されたんでしょうか?



❤ kimmyたん

結果は出ていますが
kimmyたんが当選者サマだったら
そのアイディーア、承りまつですよ ( ̄∇ ̄)

アバター
2009/07/03 06:17
おおおッ★
Sakiちゃんはなんてやさしぃんだァー@@@
泣けるぜよ~~~~~;;
でも、プレしちゃうとフリマも出来なぃから、
もし私が当たったら、来月のアイテムにしてもらっちゃおーかな ←
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当たるとは思えなぃから、無理なことを言ってみたww

あみだくじがんばれー★
アバター
2009/07/03 00:21

はぁい!受付時間終了しまちた ヾ(≧▽≦)ノ


えーと、あみだくじでがんがってくれるハズの仔が
眠ってるんで、結果発表まで今しばらくお待ち下ちゃぃませ♪

アバター
2009/07/02 23:57

❤ 麻実たん みおたん さいたん ひらりたん エメたん


おバカな企画に付き合ってくれてありがとうね チュー(*≧з≦)ノ⌒♥

あと、も~ちょっとで受付終了でち ○(≧∇≦)o

アバター
2009/07/02 23:35
こんばんは❤
おさそいありがとう♪
面白そうな企画ですね、参加させていただきます♪
んー、んー。迷う~。猫大好きだから、Cで応募♪
アバター
2009/07/02 19:40
こんばんは~。伝言見てやってまいりました~^^

えっと、名前の頭文字で【H】でお願いします。
あ、逆さにしてもHってHですね~^^ノ
アバター
2009/07/02 18:49
お言葉に甘え、参加させてもらっちゃいます~(^^)
う~んではアルファベット最後の”Z”でお願いいたします♫
アバター
2009/07/02 18:40
参加しちゃいます\(^o^)/ww

織姫の”O”でよろしくお願いします♪^^
アバター
2009/07/02 18:38
お誘いありがとうございます( *´艸`)

じゃ、麻実のMはすでに出ているので
B型のBにしときます♪
アバター
2009/07/02 02:00

❤ 大尉たん & 祐輔たん & アクアたん

わーい、彦星3名さまいらっしゃ~ぃ!


❤ kimmyたん

確認したら、プレゼントアイテムって
フリマも再プレも出来ないのねぇ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だから、もしkimmyたんが当選したら
1ヶ月寝かせて、フリマでテケトーなブツと交換、
とゆー手もあるでよ ( ̄∇ ̄)

太っ腹なご友人がいるのでつね ○(≧∇≦)o

アバター
2009/07/02 01:29
Sakiちゃーん★
コイン貧乏な私を哀れに思ったニコ智さんが
織姫さま贈ってくれちゃったァー@@@

せっかく誘ってくれたのに、ごめんねー > <
でも、本当にどうもありがとー♡
アバター
2009/07/02 01:24
参加します~

 アクアの【A】です^^ 
アバター
2009/07/02 00:05
折角、誘ってくれたんで応募しますねw

んじゃ、オレは祐輔の【Y】でww
アバター
2009/07/01 23:32
参加~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

シン大尉の【S】で参加☆彡
アバター
2009/07/01 18:28

❤ kimmyたん

はぁ~ぃ、( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ

ゲームだと思って楽しんでくだちゃぃねっ (ノ´∀`*)

アバター
2009/07/01 10:13
んぢゃ、お言葉に甘えて✿

Kimmy の 【 K 】!!!!!!
アバター
2009/07/01 00:11

❤ あひるたん & マ~ミたん & ケセランたん

オヴァカな企画に参加ありまとう♪

もし当選しても、いつかジブンで1着買ったほうを
誰かにプレゼントしたりフリマに回せたり出来るもんねっ ヾ(゜-^*)/~

ちゅーワケで参加者、まだまだ募集中♪


アバター
2009/06/30 20:48
うん?あみだくじなのね~♪
クジ運ないけど参加することに意義がある!ってことで・・・・
私は「V」でお願いします。
アバター
2009/06/30 11:50
おもしろそうだから参加させて~☆
Nでお願いしま~す^^
アバター
2009/06/30 05:47
おはよう♪
織姫だったよね☆

参加して良いのかな~^^;
良ければ【M】でお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.