Nicotto Town



定例会

画像


今回はニフティー広場でした。

いままでで最高の10人の出席です。

ここは 唯一 自分でも把握していた場所だから、

いっぱい楽しみました。



集合に、ちょっぴり遅れて行きましたが、

トトロを見てたと 云い訳したら、

皆の反応が鋭く、

テレビを見つつ参加しだして、

実況が始まりました。


アニメファン。

恐るべし。。

アバター
2012/07/20 16:17
いつも楽しそうで、お写真を楽しみにしてます♬

トトロは観ちゃいますよね(笑)
個人的にはラピュタがベストですがo(>◡<)o
アバター
2012/07/16 11:28
もう22時は真夜中の時間帯になりました。早寝早起きの私です。

今日はお休みなので頑張って6時30分過ぎまで寝ていました^^

早いときは5時前に目が覚めます。

ちなみに、おばあちゃん並みの早起きです。>;<
アバター
2012/07/16 05:39
次こそは、と思っています^^
大介さんとまたお話ししたいですし
アバター
2012/07/15 23:40
おぉ~!いっぱいで登るとまた盛大ですねヾ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/07/15 23:18
楽しかったですw
アバター
2012/07/15 22:35
お世話になりました。

トトロ、、、後ろ髪。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.