☆プール開き☆
- カテゴリ:学校
- 2009/06/29 20:44:42
今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪
プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ
では☆ミ
-
- ルフィ
- 2009/06/29 22:24
- プール大好きです!!
-
- 違反申告
-
- ロイ
- 2009/06/29 21:44
- プカプカ浮かぶのが好きですねー(笑) 以上
-
- 違反申告




























