Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆プール開き☆


今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪

プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ

では☆ミ

#日記広場:学校

アバター
2009/06/29 22:24
プール大好きです!!
アバター
2009/06/29 21:44
プカプカ浮かぶのが好きですねー(笑) 以上



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.