Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


イルカフロート釣れたどーw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.62cm
ウグイ
1
23.04cm
ギンブナ
2
23.27cm
ヘラブナ
1
29.18cm
ナマズ
2
59.76cm
ブラックバス
2
47.35cm
ライギョ
1
86.86cm
グッピー
2
4.25cm
エンゼルフィッシュ
1
13.12cm
バケツ
1
25.05cm
アユ
1
19.42cm
タニシ
1
4.75cm
シャチホコ
1
42.72cm
イルカフロート
2
54.67cm
2012/07/15 22:03

イルカフロート2匹シャッチー1匹
釣れました持って帰りました赤字でしたw(;^ω^)

持って帰って並べてみたら、去年のクジラフロートより迫力不足なのは
一目瞭然ですが気にしたら負けなので軽くスルー(−ω−)<負けるって何に? ←えw

明日はビーチ1のパズルが完成!
してブログネタをくださいと念力放出中(「−ω−)「 <ぬーん☆彡


ここまでニコタ


ベランダのアサガオ第1号(『巨大輪 青垣山』)が咲きました。
おかげさまで夜明けと共に母親にたたき起こされました(≡д≡)
昨日は怪しいニコタサークルの怪しい会合で3時半まで起きてたんですが
お母様ご存じありませんでしたかそりゃそうですよね
って知っててもベッドから引きずり落とされてたのはわかってますorz

昼までしぼんでなかったアサガオに軽い殺意を覚えました(#^ω^)ピキピキ

明日は5輪ほど咲く予定だそうですさっきベランダを見せられました。
ベッドの横の床に座布団でも並べておこうそうしよう(;−ω−)
 

アバター
2012/07/16 23:57
怪しい会合!!内容が気になります・・・(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.