Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

夏を感じる瞬間といえば、
セミがミンミンないてる時ですん~。
セミが夏の訪れを知らせてくれる様な気がしますン~。


あと、兄は今日帰って行きましたが、
一緒にいっぱい遊べたので、とっても楽しかったです♪

主にWiiで一緒に遊びました~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
特にマリオカートが楽しかったです☆
ハンドル型リモコンでプレイしてたので、
車運転してる感覚で、とっても白熱しちゃいましたw
いっぱい笑い合えて良かったです(*ノωノ)

夜通しでゲームしてて、
いつの間にか外が明るくなっていてビックリでした~。
やっぱり熱中してると、時間が経つのが早い!

また、色んな事を語りあえたので、良かったです(*'-'*)
とっても充実した時間を過ごせましたん♪

アバター
2012/07/17 21:58
夢君鳥さん

こんばんは✿
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

ケンカしたりもしますが、
一緒に遊べたり相談出来たりもするので助かってます~♪

---------------------------
ゆなさん

こんばんはぁ~!!
stpありがとです✿
アバター
2012/07/17 20:01
こんばんわぁ~!!

stpお届け~✿
アバター
2012/07/17 19:18
こんにちは✿
友達のブログより訪問です♪
兄弟で遊べるって、うらやましいです*
私は一人っ子なので、こういう話を聞くといいなぁ~と思ったりします^^

stp・お水です*
アバター
2012/07/17 00:07
みぅさん

はい~、充実した時間を過ごせて良かったですO(≧∇≦)O
これからも兄と仲良く過ごします♪

暑い日が続きますが、頑張りましょ!

------------------
光輪さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しく過ごせてよかったです☆

マリオカート面白いですよ~!

------------------
ママローチさん

こんばんは☆

はい~ヾ('ω'*)ノ
僕もWii Fit持ってますよ~♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
何かに夢中になるとアッと言う間に時間が過ぎちゃいますよねぇ~。

熱中症に気を付けます~(。・x・)ゝ

------------------
捩花さん

こんばんは✿

はい~、ゲームにボーイズトークができて良かったです(*'-'*)

------------------
たっくんさん

はい~、とってもリフレッシュできましたん(*ノωノ)

セミちゃんがんばりすぎですよねぇw
体調に気をつけてがんばります~!

------------------
玲晴さん

こんばんは♪

すてき&お水ありがとですヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マリオカート面白いですよねぇ♪

はい~、いつまでも何でも分かち合える兄弟でいます!

熱中症に気を付けます~(。・x・)ゝ
アバター
2012/07/16 21:07
こんばんは。♪

すてき&水遣りどうぞっ(*ノ∀`*)

お兄様と楽しめ合えて良かったですね!!
マリオカート面白いですよね(笑)

それにしても仲の良い兄弟..憧れます(*≧∀≦)
いつまでも何でも分かち合える兄弟でいてくださいっ!!(

今日も本当に暑かったですよね..(´・ω・`;)
部活があって立ってるだけでも汗が。笑
それに一年生2人も脱落(A;´・ω・)アセアセ

zeroさんも熱中症気をつけてくださいね♪
アバター
2012/07/16 19:33
くははwww
兄やんと沢山遊べて。。。お話できてよかったねー^^
お互いリフレッシュできたかにゃ^^

最近。。。一段とセミちゃんがんばってきてるよねぇww
まだまだ暑くなるからね^^;;
体調に気をつけてがんばろーw
アバター
2012/07/16 18:55
こんばんは✿
お兄さんとゲームにボーイズトーク(?)できて良かったですね!(*^^*)
仲が良い兄弟がいるって本当にうらやましいなぁ、とzeroさんを見て毎回思います。
アバター
2012/07/16 11:15
こんにちは☆お兄様と楽しい時間過ごせたようで何よりです!お兄様も喜んで帰られた事でしょう!WiiはWii Fitしか持っていないのですが友達の所でゴルフやら色々やらせて貰ってその映像に感動でした。最近怠け者でWii Fitすらやれてないです。何かに夢中になるとアッと言う間に時間過ぎてしまいますよね。楽しい時間なので良いのですが翌日仕事とかの時はしまった~って思います(^^)。今日は早く寝るようにしなくては!3連休もアッと言う間です。でも4日出勤で済むので今週は楽です♪暑い日が続いているので熱中症に気を付けて下さいね!!
アバター
2012/07/16 08:05
楽しく過ごせてよかったですね。
マリオカート面白そう。
でも私、運転出来ないんだ。
アバター
2012/07/16 07:51
zeroさん。

充実した時間を過ごせて良かったですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これから先もずっ~と、お兄さんと仲良く過ごしてくださいね。


夏わ暑いですけど・・頑張っていきましょう。
アバター
2012/07/16 01:22
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まりおかーと、とってもおもしろいですよー♪

ハンドルぶんぶんしてましたw

はい~(*'-'*)
アバター
2012/07/16 01:19
ま、まりおかーと!
おもしろそー
自宅でハンドル握ってゲームできるとは画期的なw
盆か正月のような雰囲気ですね
ずーっと仲いいご兄弟でいてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.