Nicotto Town



ガーデンルーム改装

画像

ガーデンルームを改装しました~。
(本当はメインの部屋を7月限定家具で改装したかったのですが、どんな感じにすればいいのかわかんなくなってしまったのでこっちを先に改装・・・)

今回はできるだけ夏っぽい雰囲気を出したかったので、ピンク系の鉢はすべて撤去して赤や黄色、オレンジ、白を中心に構成してみました。
あとちっちゃくて見ずらいですが、テーブルの上にはかき氷~♪
少しは夏のガーデンルームっぽくなったかな~と思っています。
とりあえず完成して良かったです♪

あぁ~、7月限定家具でメインのお部屋も早く改装したい~。
もう3回もチャレンジしているのに毎回何をどこに置けばいいのか分からなくなってしまって挫折してるんですよね・・・。^^;
まあ、また今度頑張ってみようと思います。

アバター
2012/07/17 05:04
>ちゅよさん
ありがとうございます!
体調はここ数日急に楽になってきました。
このまま楽な状態が続いてくれることをひたすら祈っています。
寝てばかりいたのでやることたまっちゃって・・・。^^;

本当に改装は大変ですよね。
アイデアが浮かぶとすんなりできるときもあるにはあるんですが・・・。
なんとか今月の限定家具で頑張ってみたいです。
上手な人は本当に改装上手ですよね…。
ウラヤマシイ…。
アバター
2012/07/17 05:01
>みいにゃんさん
ありがとうございます!
私もリアでもこういうお部屋に憧れます~♪
仮想空間だと今の時期には絶対咲いていないようなお花も咲かせられるので楽しいですよね。^^
ブルーのお花綺麗ですよね~。でもみいにゃんさんのおっしゃるとおり数が少なくて残念です。もっとあればいいのに…。

そう!暑いからますます改装が難しいんです!(多分・・・)
でもなんとか形にできるように頑張りたいです…。
アバター
2012/07/16 23:40
元気になられて良かったです(。◠‿◠。✿) 

お花がいっぱいのお部屋素敵ですね~♡
夏らしくカラフルな色で綺麗です。

改装は大変ですよね~ワタシもいつも悩んでおります❀╹◡╹)ノ゙❀~~
アバター
2012/07/16 21:25
きれいですよね~
リアでもこういうお部屋憧れます
ニコタは季節関係なくお花が楽しめて好きです
ニコタもリアもブルーのお花が涼しげで好きだけど
少ないですよね~

お部屋。。難しいですよね  暑さのせいかしら?そうしとこう。。(-_-;)
アバター
2012/07/16 14:18
>のんさん
ありがとうございます!
鉢植えの合成が好きでちょくちょくやっていたら、気がついた時にはずいぶん貯まっていました。^^;
7月限定家具難しいですよね~。
私も空間を外に見せたりするセンスは全くありません…。
上手い人は本当に上手ですよね。
羨ましい…。
自分の出来る範囲でがんばって模様替えできるようにがんばります!
アバター
2012/07/16 12:27
色とりどりで元気になれるお部屋ですね^^
こんなにたくさんお花合成してるんですね~すごいです^^
私も7月限定家具えお部屋作りに何度かトライしてますが
毎回挫折です・・・^^;
センスがないので、何かを組み合わせて別の大きなものに見せたり
空間を外に見せたりって真似できない><
お部屋は本当に難しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.