Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(697)果報


Z~
「bono、起きる時間だよ!」
Z~
「bono! 起きないと!」
「今、 bonoは働いているんだ!
 邪魔しないでよ!」
Z~

「bono! 寝てるだけじゃないか!」
「違うよ! 働いてるんだ!
 忙しいから邪魔しないでよ!」
Z~

「bono。寝てるだけだろ!」
「違うよ!
 作物の出荷価格が上がるのを待ってるんだ」
「寝てるだけに見えるけど・・・・」
「Toshiは知らないの
 『果報は寝て待て』って言うじゃないか」
「確かに・・・・・
 で、 bono効果はあったのか?」
「寝てるから解らないんだ・・・・・・」

アバター
2012/07/24 08:13
うわああん!ごめんね。楽器は無いんだぁ(泣)
他の手持ちなら、たくさんあるけど。
あ、でも待って!
靴を何かと交換する約束があるんだ。
その何かを、楽器にしてもらえば。
夜になるけど、聞いてみるね。
多分、大丈夫じゃないかな?
あ、でも、期待はしないで待っててね(汗)
万が一ってこともあるし(^^;;
アバター
2012/07/17 23:36
私も秘策公開、めっちゃ期待してたのに、、、
ま、イイ情報は、なにかしらのバーター提供しないとね(^_-)-☆

今度、私もなんか情報提供するよ~~~(笑)
アバター
2012/07/17 15:14
秘策公開、期待してたのにwww
けど案外良作かもb゛
アバター
2012/07/17 13:47
寝ながらも、収穫はしとかないとね♪^^。
アバター
2012/07/16 23:37
ぼのちゃん、笑っちゃったじゃん。
寝てるからわからないのか~
アバター
2012/07/16 23:25
寝てるだけで作物の価格が上がるといいね~
でも現実は厳しいよ!(--;
アバター
2012/07/16 21:39
(≧ω≦。)プププ
面白い!
アバター
2012/07/16 21:37
こんばんは。

今日は済みきった空で、富士山とスカイツリ―と東京タワーが、
同じロケーションで見る事ができました(*^^)v
アバター
2012/07/16 21:10
私も昨日小麦を売り損ねて不良在庫がぁぁぁ
明日上がってるといいなぁ(╯•﹏•╰)
アバター
2012/07/16 20:46
今日の日差しはすごかったね、
海に行く人がたくさんいたんだよ。
だからタウンは寂しかったのかな?

今夜はエジプトの歴史の勉強をするんだ、
bonoはツタンカーメンで考古学に目覚めたんだ。 
今回も吉村先生や
ザヒ博士が新たな発見をするのかな? 
楽しみだぼの♡
アバター
2012/07/16 20:43
出荷価格の変動っぷりが予想つかなくて面白いですよね。
この辺もニコタテイスト^^
アバター
2012/07/16 20:09
今日は結構、上がり目に変動してましたね^^
倉庫が満杯になってどうしようと思っていたのですが
ようやく少しばかり出荷できました

bonoさんも出荷なさいましたか?
寝て待ったかいがあったでしょう?
アバター
2012/07/16 19:42
今夜は豚肉の生姜焼きだったよ!
bonoは定番のポテトサラダも欲しかったけど
無かったんだ・・・

ちょっと悲しいね・・・
アバター
2012/07/16 19:23
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
bonoちゃん 上手い!!!
アバター
2012/07/16 19:04
その通りなんですよね、上がらないもんは上がらないし…(^_^;)
私も倉庫の中が大分にぎやかになってきてしまいました~。
でも寝坊はダメですよ♪
…と言いたい所なのですが、bonoさんて毎日早起きですよね~、すごいです!
アバター
2012/07/16 18:28
出荷価格が上がると倉庫が空になりますが、現在在庫多数だわ・・・・・><
bonoさんはいかがでしたか?
アバター
2012/07/16 15:39
成長ホルモンが沢山出ますよw
それに、寝れるのも元気な証拠です^^
アバター
2012/07/16 15:27
今日のおやつはね・・・・

コーヒーとアップルパイ!
ご機嫌さ♡
アバター
2012/07/16 14:34
こんにちは~。
タイトルに「果報」とあったので「寝て待ってるのかな??」と思ったらその通りでした~。
価格があがるといいですね~。
アバター
2012/07/16 14:28
最後のオチ、お腹痛かったです❤(。→ˇ艸←)

私も早く出荷したいのに安値で出来ずにいます~~><。

私も寝て待とう♬ Zzzzz
アバター
2012/07/16 13:04
農園、けっこう難しいよね。。。

出荷のタイミングがすごい重要だもんね…。
私、けっこう適当に出荷しちゃってるよ。。。
アバター
2012/07/16 12:43
ぼのちゃんこんにちは~^^

うんうんうん(笑)
寝てながら待ってたらいいことあるかも?^^

でもお昼にはちゃんと起きなくちゃね~^^(笑)
アバター
2012/07/16 11:39
正午になったら 起きるですねwww
アバター
2012/07/16 11:35
(._・)ノ コケ

寝てちゃ分からないね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/16 11:25
お昼はサンドイッチだって!

Toshiはトマトを買い忘れたみたいなんだ!
ちょっと寂しいな・・・
アバター
2012/07/16 11:03
(ΦωΦ+)ホホゥ....『果報は寝て待て』を実践ちうなのね。
効果の程はわからないのね。。。
あたしも試そうかちら??σ(´~`*) 成果があがったら報告するであります(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/07/16 11:02
農園メンテナンスしてから価格変動がジグザグですね^^;

でも毎日見るのが楽しみなんです(*^^)v
農園も楽しいくゆっくりがモットーでやってます^^
アバター
2012/07/16 10:36
あ~でも・・・あんまり取っておけないんですよね;;

新しいのが収穫できないし・・・

私は損でなければとりあえず売ってしまっていますw

あ、私も昨日、背景が完成しましたよ^^
アバター
2012/07/16 10:02
農園は下がったあとは若干は上がりますから待つ方がいいですよね~。
農園もゆっくりまったり耕しています~。
アバター
2012/07/16 08:45
な、なるほど!でも寝すぎたら通り過ぎちゃうかもよー(笑
アバター
2012/07/16 08:40
確かに!

果報は寝て待てですな~ ♫
アバター
2012/07/16 08:27
秘策と聞いてきたけど......
いいね! 試してみる!


すてぷお届け★
アバター
2012/07/16 08:18
アバター
2012/07/16 08:05
寝過ごし注意ですね。
それだとウサギになっちゃいますよね。
アバター
2012/07/16 07:31
(´∀`*)ウフフ♡ 
bonoさんらしくてとっても可愛いですね~✿✿
作物価格が上がらないときは、倉庫にストックしといて、上がるのを待ってから売るようにしてますよ~♬
アバター
2012/07/16 07:24
果報は寝て待て・・なるほどね!
じゃ私も寝て待つことにしよっと Z~~~~
出荷のタイミング難しいけど
まぁほどほどのところでズバっと出荷してます(= ̄∇ ̄=) ;
アバター
2012/07/16 07:17
う~ん…。

これが本当の、「寝落ち」って奴ですかね^^;

まぁ、確かに価格が上がっていない時は、売るのは見送った方がいいでしょう!


アバター
2012/07/16 07:12
お〜〜
今日もすごい日差しだ。
アバター
2012/07/16 07:12
私も  ずいぶん寝ましたよw
いえいえ  ずいぶん 寝かせましたヾ(≧▽≦)ノ

じっと 我慢。。。。。。
アバター
2012/07/16 07:08
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
朝から、PCの前で、ニヤニヤしちゃったw

そうね~出荷遅くても、収穫物が傷まないのがいいですね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/16 07:05
家宝=果報

あたまいいね~~~^^

出荷価格むずかしいよね

下がりぱなしは

寝かせてる><
アバター
2012/07/16 07:04
農園・・・未だに、全く意味不明なんだww
植えて、水やりして、出荷して・・・。
あとは???
よくわかりませええええん(笑)
アバター
2012/07/16 06:33
だめでしょ^^
アバター
2012/07/16 06:31
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

アハ♪ そうそう 果報は寝て待て・・・
でもねぇ~ 眠ってばかりだと動き出せないね(^^)
アバター
2012/07/16 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

(*≧ω≦)キャハハ♪ ぼの君の秘策って何かと思ったら・・・
でもね 倉庫に寝かして値上がりを待つのは正しいよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.