Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんなん???┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.15cm
ウグイ
1
17.24cm
ニゴイ
1
39.81cm
ヘラブナ
3
30.91cm
コイ
2
84.71cm
ブラックバス
1
56.86cm
ニジマス
2
60.63cm
ブラウントラウト
2
52.91cm
ヤマメ
1
24.50cm
ソウギョ
1
98.19cm
長靴(ピンク)
1
21.01cm
アユ
1
19.18cm
タニシ
1
2.68cm
七夕飾り
1
9.17cm
イルカフロート
2
63.40cm
2012/07/15 20:19

あのぅ~3倍は、イルカだよねぇ~???
の結果は、イルカが2匹でしたけど・・・

通算すると・・・
笹飾りの方が、多く釣れまして・・・笹飾りには、悪いのだが・・・
『これじゃないんだよなぁ・・・』 と・・・


月曜の今の時点で、まだ48の半分もいかず・・・ヤバイ状態です。
ピンチ!

まぁ~まだ1週間ありますけども・・・_| ̄|○
今日、できれば巻き返すぞ~



皆様は、良い連休をお過ごしですか???






朝顔のコサージュ・・・マーブルぴんく、出来たので、つけてみました。

アバター
2012/10/20 19:53
おぉ〜〜〜ありがと! 早速 娘に見せたら黄色い方のリュックがお気に入りらしい^-^
今度28日に隊長に会うからその時にリュックを買って欲しいと言われたらこれを頼む〜w

あ。接骨院昼までだった(TT)なのでもみほぐしやってもらってきた〜w
えれ〜骨盤がずれてて10年間やっててこんなにずれてる人 五本の指に入るって言われた(TT)
なので多めに特別大サービスでやってもらってきた〜^-^v スッキリ!
アバター
2012/10/20 00:37
そうそうw マックはね〜メニューなくなったとかで2チャんで騒いでるねーw
でもうちの近所のところは普通にメニューおいてあるw

アバター
2012/07/16 22:53
あ、また来てもうたw ファイト〜!
アバター
2012/07/16 22:42
おぉ・・朝顔かわい~❤
アバター
2012/07/16 14:53
マーブルの朝顔GOOD!!
アバター
2012/07/16 14:33
クレ子ちゃんみたいできゃわいい❤o(ёεё )o( ёзё)o
アバター
2012/07/16 13:49
かわぃぃ❤
アバター
2012/07/16 12:39
朝顔で そんなんが出来るんだ!!
知らなかった・・・
アバター
2012/07/16 10:22
マーブル朝顔 おめっとさん!
あんま釣を無理せんと〜新潟満喫がんば〜!
お土産よろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.