Nicotto Town



今日も苦戦した(≧ヘ≦)ムス~

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/07/16 10:16

今日は、龍さん・SAEERさん・テンさん・Rockさん・ハス太さん・あいんさんと


朝1番ルーレットをやった

はじめ1から始まり皆ハズシ

その後も誰も当たらず

順番がばらばらで読みにくい

そして

黒が続いて

一瞬24かもって思ったが

いやイナコのことだし

もうそろそろ赤だといいな

と思い

21に置いたら

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

1番最初の打ち止めでした

皆さん頑張って下さい

アバター
2012/07/16 16:54
全然苦戦じゃないじゃん^^

打ち止めおめでとう^^
アバター
2012/07/16 11:40
でも早かったじゃんヾ(●´▽`●)ノ彡☆
紅羅さんさっすが~~^^b

午後、会えるといいね~
アバター
2012/07/16 11:08
そそ、早かったじゃんか~~~!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

読みバッチリだね^^
ロック最近そういうのないや^^;
アバター
2012/07/16 10:42
苦戦してないだろおおおお@@;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.