Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


続 【ご要望ポスト】 服装 編

希望あったら

ココ に書いてねー

7/17 から しばらくは

色々な きぐるみ を 装備するよ

そのほかの装備の希望があったら 

コ コ に 書いておいてねー


順次 受け付けておりますw  

アバター
2012/07/23 13:58
でも、できれば、あっちのブログにコメントしてほしい><

こっち ご要望ポストだし ( しかも古いほうw
アバター
2012/07/23 13:57
悪魔っぽいでしょー(・◡・)
アバター
2012/07/23 13:54
探してみます^^


可愛い悪魔さんですねぇ♪
でもそのノートが・・・怖い><
名前書かないでね、ヽ`(~д~*)、ヽ`
アバター
2012/07/22 22:12
(´Σ`)クェ!

今売ってるチョコっぽいのは

キャプテン翼 っぽい イラストが描いてあるクェ!
アバター
2012/07/22 22:00
へぇ~
ちょっと安かったのかぁ(*^^*)

私まだソーダ味しか知りません。
今度みかけたらチョコ味も挑戦してみよ♪


最終日はやはりペンギンさんでしたか。
可愛いよねぇ(*´∇`*)

クェ! (`Σ´)
アバター
2012/07/20 16:26
うんうん、意外と、おいしーんだよ ガリガリ君w

若いころは 50 円 だったのに 今は65円くらいするんだよねー (--、

他の棒アイスも 昔は 50円 だったのに 今じゃ普通に 100円 以上するし

むーん

おーじさま!

【予約状況】
1.きぐるみ(あと1種類で終わる予定)
2.こあくま(ゆきとさん)
3.王子様
アバター
2012/07/20 16:19
がりがりくん初体験は 去年の冬。
安いのに結構美味しくて少しはまりました♪


希望⇒セリュー王子様(*'-'*)
アバター
2012/07/19 14:08
もう 【ご要望】 ナイノー?


【予約状況】
1.きぐるみ(あと1種類で終わる予定)
2.こあくま(ゆきとさん)
3.未定
アバター
2012/07/19 10:59
今度は 森のくまさんなのねo(*^▽^*)o
フレームも可愛いねぇ☆
肉球さわりたい。。。(*"ー"*)プイプニかなぁ?

ってかココにコメ。ごめんなさいw
アバター
2012/07/18 14:48
(--。)ひんやり


でも、これから暑苦しい きぐるみ に

お着替えしちゃうのでした~

残念!(斬りっ!)
アバター
2012/07/18 14:31
こんなところに 大きな雪見大福がw

(*--)--*)ピトッ。。。

冷たくて気もちぃ~
アバター
2012/07/17 21:09
(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2012/07/17 18:30
雪見大福おいしいですよね(*´∇`*)

明日はなにかな^^楽しみ♪♪
アバター
2012/07/17 17:33
雪見大福が食べたくなる― (*´ω`)

こあくま・・・  がんばる;;

でも、しばらくは (あと3日間くらい) きぐるみ 放出 デー♪
アバター
2012/07/17 16:15
ごめんなさいねぇ(*^-^)
寂しかったぁ??なんてw


きぐるみ可愛いですね♪♪
お餅も結構いい感じですよ☆来年の元旦にはぜひ!
希望⇒
あのねぇ。。。小悪魔系が見たいです(=v=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.