Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


きぐるみ 三毛猫 ♂


今日からは

スターにゃん の

御希望の

きぐるみ デー にゃん!

最初は~

わし らしく ニャンコ から 始める にゃん!

三毛猫のオス にゃん!

貴重にゃん!

市場価格 100万円~ の 希少猫 にゃん!

リアルの話

わしの生息している 集合住宅 の

下の階には

本物 の 三毛猫 の 男の子 が 住んでるにゃん!


くりくり おめめ が かわいい 

毛並みの良い ニャンコ だった にゃん!  





いきなりだけど 

歌うニャン!


ちゃらら~ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

ちゃらら~ちゃらら ちゃっちゃらちゃらっちゃ~♪


にゃ~んさん♪ にゃ~んさん♪

お~ひげ が にゃがいのね~♪

そ~よ 胴体 も にゃ~~がいのょ~♪


ちゃ~ん♪(終)

アバター
2012/07/18 20:34
みゃー♪
アバター
2012/07/18 20:02
やっぱり セリューさん=ネコ ですねっ♪
きぐるみいいなぁー よく御似合いです^^
アバター
2012/07/16 19:03
にゃんこイイヨネー 

にゃんにゃん♪

このギターは あげれないにゃん!(システム上不可能にゃん)

前の、わしの誕生日に

亜理香さん から もらった

大切な 

ギー太 にゃん!

ダイジダイジ(。・_・)


※プレゼントされたアイテムは フリマ、プレゼント に 出せない
アバター
2012/07/16 17:22
お、初コメだwわーい((ぇ

わぁ!可愛いですなあ(*^_^*)
猫可愛い!大好き///  ギターいいなあぁ・・(・_・;)
来年の誕生日プレにちょうだ((しね
うそですw
キグルミもいいなぁ!背景とたい焼きもいいなあw
課金者になろうかなー・・(ぼそ,,



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.