411 ボッケボケやで~
- カテゴリ:10代
- 2012/07/16 12:40:45
熱い!暑い!そして厚い!
今日はコンビニへ行ってアイスを買いに行きました。
その時の服
高校の時の体育着
ご丁寧に名前何て書いてある親切設計
そして無駄なアピールの高校のロゴが背中にいっぱい
を着て行きました
恥ずかしくないもんねー!これが日常だもんねー!
つーかこれパジャマだったもんねー!
2日連続だもんねー!
(やめろー!)
んでコンビニでアイスを買って帰ろうと出口に向かうその時
上半身裸のおっさんが入ってきました。
俺・・・負けたわorz
そのおっさんのであろう自転車のかごの中にはよれよれのTシャツが入っていた。
あるなら着ろよぉぉぉ!!!!



























きっと高校生に見える(((ty
新アバ探そうか迷ってる((
ハムって、なんか童顔そう・・・
だから高校のジャージ着てても違和感がry
ジャージ男子っていいよねbb
おっさんwwww露出狂で逮捕((ムリ
上半身裸のおっさんwwww
どっちもどっちやん(´゜ω゜):;*.':;