Nicotto Town


毎日が二日酔い


海の日だね。


ピースがようやく集まりパズル完成しました。

ニコタの中では海の日気分です。

アバター
2012/07/22 14:44
う~~~ん

それは 欲しい物なら 相手がキャンセルしちゃうことがあるから
早めの 決定でもいいよね
だから 自己キャンしないでって 書いてる人多いよね

でも こればっかりは 運だからね

欲しいものなら ゲットした方がいいと思うけど
もし 悩んでいて 相手が キャンセルしてもいいなら
考えてもいいと思うよ

こればっかりは 運だから 焦らなくてもいいと思うよ

あとは 複数なら 相手の時間をいれて
「+@ できますか?」とか 「○○以外は 持ってるので 交換可能ですか?」とか
メッセを入れるのね


いずれにしても 基本にあるのは ましこさんの気持ちだから
よく考えて
焦るのもよくないからね
アバター
2012/07/19 07:48
おぉ、完成おめでとうございます♪ヾ(´▽`)ノやはり今回のパズル背景、ステキですね

まだ半分しか埋まっていないので地道に頑張ってみます。
サングラスのかけ方が大人クールビューティでステキです(´▽`人
アバター
2012/07/18 02:57
拾いに言ってパズル大王(?)のところへ行くのを忘れていました。
その2もあって楽しみ!
ましこさん色っぽいわ~♪
アバター
2012/07/17 10:57
パズル①完成✿おめでとう御座いますっ!
ビーチボール、蹴ってみましたか?
ぽーんぽーん♪
アバター
2012/07/16 21:36
私も娘に付き合って くたくた。。。

きょうは 5時過ぎに起きたって言うのにね。。。

パレオ良いね(*^。^*)

こうすると ビキニもいいなあ
アバター
2012/07/16 19:10
海は 遠いもんね~~

あ でも 千葉の海は そんなに 遠くない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.