Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


海の日・・・


今日は海の日で
お休みなのですが・・・

とにかく暑いです^^;
猛暑日ですね・・・・

内陸は暑いけど
海辺は多少気温が
低いかな・・・

まぁ、海の日だけに、
海に行くといい日なのかも知れませんね^^;
(行かなかったけど・・・^^;)

アバター
2012/07/18 21:42
たまごさん
確かに、海の日って、
どういう意味があるのか
よくわかりませんね・・・^^;
アバター
2012/07/18 21:40
pisaさん
はい、3連休はうれしいですね^^
海の日はハッピーマンデーなので
必ず3連休ですね^^
アバター
2012/07/18 21:38
リラックマニアさん
今年も猛暑になるかと思うと・・・
ほんと、気が重くまりますね・・・
アバター
2012/07/18 21:36
うさSさん
こちらはほとんど
熱病みたいな気温なので、
ほんと、水浴びしたいな、と思いました^^;
アバター
2012/07/18 21:34
takaseiさん
暑いと冷たいものが
欲しくなりますね・・・^^;
アバター
2012/07/18 21:30
に~なさん
ほんと・・・倒れるくらい
暑いですね^^;
5月からエアコンとは、早いですね^^
アバター
2012/07/18 21:28
はーぷさん
さすがに猛暑は勘弁ですね・・・^^;
とりあえずエアコンが使えるようになって
助かりました^^
アバター
2012/07/18 21:24
かなちょさん
半分以上が猛暑だったとは・・・
恐ろしいですね^^;
熱中症にならないように
水分補給はマメに・・・ですね。
アバター
2012/07/18 21:22
おのさん
私も海の日に
海に行ったことはないですね・・・^^;
海に限らず、水辺は
人出がいっぱいだったでしょうね。
アバター
2012/07/18 21:21
くりんさん
急に暑くなりましたね・・・
体に悪いですね^^;
アバター
2012/07/17 22:56
海の日って、なんだか意味不明の記念日のように感じていました。
休日になるから別によいのですがw。
アバター
2012/07/17 20:06
なんの祝日でも3連休はうれしいです^^
アバター
2012/07/17 06:53
当方の地元も昨日はかなり暑かったのですが、
今年の夏も猛暑になりそうでホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/07/17 06:27
ほんと!暑かったですねー
流石に昨日はプールか海に行って水浴びしたくなったです^^;;
今日も暑そう!
アバター
2012/07/17 02:01
こんばんは、
暑いですね。
私は、泳げないので、海は…
今のアバのように、ジュース、アイスの暴飲暴食をしたら、お腹が悲鳴をあげてます。
でも、我慢できない!
アバター
2012/07/17 00:20
暑いですね… _ノ乙(、ン、)_ バタッ   

こちらは 南国なので 5月からエアコン入ってますが… 無いと ほんとに死にますw(´Д`;)
アバター
2012/07/16 23:13
あちこち猛暑日だったようで、体力的にしんどいですね^^;
7月あたまから猛暑だと先が思いやられますね。
前回登場したエアコンさんがしっかり動きますように。

こちらは明日から本格的な夏日になるようです。
暑いの苦手なんですけどねぇ(*_*;
アバター
2012/07/16 21:57
今日は日本の半分以上の地域で猛暑だったようですね><
石川も36℃越えました…自分の平熱より高いです(* *;
熱帯夜の熱中症もあるらしいので
お互い気をつけましょう☆
アバター
2012/07/16 21:47
海の日に海に行ったことがありません。
大抵休みではないですし><
今日は暑かったですし、海は混んだのでしょうかね^^
アバター
2012/07/16 21:09
暑いですね…
体が慣れていない分、さらに暑く感じますね…
今日はもう…ぐったりしてました… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.