Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばぁなぁなぁ


ばーなーなー
ばぁなぁなぁ

ヴァナァナァ~って

昔英会話の宣伝があったようなって


どうも僕です~


更新が途絶えてしまい
うん日

これではまずい

てなわけで
コンビニへ

前々から気になっていたドリンクをやっと購入

Gokuriシリーズの
バナナを買ってみました^-^
http://products.suntory.co.jp/d/4901777234246/

感想は・・・・。

やはりきわものはきわものね(笑)
微妙なすっぱさを無理やり出している感じで

うーん

没(笑)

次回に期待♪

アバター
2012/07/18 08:32
また、台風が。。。注意してね!
今日は☂のような。。でも、青空も・・・変な天気です。りっこ地方!

いつも。本当にいつも有難うございました<m(__)m>

私はひとまずニコタを離れる事にしました。。。
しばらく、閉鎖します(*^^)v

今はニコタに逃げてる場合じゃないから・・・
まず。現実と向き合い。。戦って見ようと思います。

中途半端な私から卒業です。

弱い私が。。少し強くなれたのは・・ニコタの住民の皆さんの御蔭です。
本当に有難うございました<m(__)m>

お礼を言っても言い尽くせないほどの優しさ。。。をいただきました。
そして。。。自分と向き合う強さもね!
有難うございました<m(__)m>

ニコタとの別れは本当に辛いですが。。。私の新たな一歩だと思って応援してください。
また、何かの形でニコタに来れたら良いなって心から思っています。

毎日訪問をして下さったみなさん。
忙しい中を時間を作って訪問に来てくださったみなさん。有難うございました<m(__)m>

りっこは何時かきっと。。新たなりっことして皆さんのとこに帰ってきたいと思っています。

今はそのための準備期間として。。。

本当に・・・決断するまでに・・かなりの時間が掛かりました。

現実世界は厳しいです。
泣いて。笑って。怒って。。。戦いですね!(#^.^#)

それではみなさんお元気で。。。
アバター
2012/07/18 00:22
わぉ!!!そうなの~!!!!
怖くて手が出なかった><
Gokuriファンとしては残念です!!!
 
飲まずにガクリですwww
アバター
2012/07/17 21:06
こんばんは~☆
ひでさん、体調よくなったの~???
よかった~♪♪ちょっぴり安心(。◠‿◠。)でもでも、まだあんまり無理しないでねっ♪
昨日はたっくさん伝言ありがとでした~☆(*^_^*)

今日は、バナナ味のGokuriですか~(^^;)
いまいちなの~~?(>_<)今回は、チャレンジしないでおこうかな・・・(笑)

バナナ味だと、くまこはチョコバナナ味のアイス、好きです~♪♪
コンビニとかで売ってて、いかにも香料で作ってます的なバナナ味が
なんとも言えません~っ(笑)(^^)/おいしすぎ♪♪
アバター
2012/07/17 18:28
こんにちは、体調はいかがでしょうか。
訪問とかは無理しなくていいですよ、
気が向いた時だけいらしてくださいね(≧ー≦)♪

バナナ物はびみょ~なものが多いですが
昔、ハイチっていうコーヒー専門店の
バナナプリンが絶品でしたー☆
お店もなくなっちゃって残念。

あ、ひでさん、小さいカギのスプーンだっ(≧∇≦)
やっぱりちっちゃいほうが、かわいいー♪
アバター
2012/07/17 13:27
gokuriのバナナ・・・

聞いただけであまりおいしいと

感じないです・・・^^;
アバター
2012/07/17 08:19
おはようございます^^

美味しそうじゃあないですか!私この グレープフルーツが好きなんですよね~
うっかり 試してしまうとこでした^^;
レビューおつで~す!(・∀・)/ 

ガサ入れってΣ(Д゚;/)/…エエ!? なんかしたの?^^;
アバター
2012/07/17 03:37
もう体調はだいじょぶ?^^;

おぉ~!ばなな。。(笑)
缶にもばななが。。。(笑)

でも見た目はめちゃくちゃおいしそう?(笑)

はい^^次回を期待してます~ ♬







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.