Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


重たいと訳解らんエラーが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.02cm
キンギョ(赤)
1
23.27cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
2009/06/29 23:14

釣りに行こうとして某サークルの
伝言板を確認すると友達が44番に行って居ると
で44に行こうとしたら満員状態
しかた無いので他の所探そうとしたら
いつもならまっさきに満員になる1番に人が1人との表示
これねhttp://0bbs.jp/pw-p/img0_21

で、入ろうとしたら
釣り堀の中には入れて人は1人もいないのに
定員がいっぱいになったため、サーバーにログインできませんでした。
とかになっちゃう
これねhttp://0bbs.jp/pw-p/img0_22

結局33番で釣り始めたんだけど
今度は20分経過した位の所で重たすぎて回線が切れて
はじき飛ばされちゃった
戻る事はできたんだけど残り5分で3匹釣って
ゲーム結果にはこの残り5分での物しか残っていない

回線と切れる前の20分くらいの間に
イトウで自己ベストの114.52㎝っての釣ったんだけど
今日発表されている時点でのランキング確かめたら19位たい
このデータが反映されているかどうかが問題だな

アバター
2009/06/29 23:55
44番惜しかったねー、
しばらくは空いてたんだけど満員になっちゃった。
入場0人はワタシも体験したよ!!
入ったら6人いてびっくりした(苦笑)

今夜の釣り場は普段以上に激重だったよね、
お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.