Nicotto Town



イルカきました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
キンギョ(黒)
1
14.06cm
ブルーギル
1
20.42cm
オイカワ
1
17.56cm
ギンブナ
1
14.17cm
キンギョ(赤)
1
19.30cm
ニジマス
1
47.91cm
ブラウントラウト
1
66.68cm
グッピー
1
4.36cm
ヤマメ
2
28.60cm
アユ
1
24.14cm
ドジョウ
2
13.70cm
ハクレン
1
93.13cm
イルカフロート
1
49.89cm
2012/07/17 09:42

大漁マークで7分残して終了しました

アバター
2012/07/18 08:44
おはようございます♪stpです^^
カキ氷食べたいですね><
お祭りには参加して頭キンキンさせて来ようと思いますw
アバター
2012/07/18 07:16
おはよう。

海釣りが出来るようになったんだ。
魚種が一気に増えそうですね。
アバター
2012/07/18 06:22
ロックさん、おはよう♪ 

私、イルカまだ釣れません><
最近寝つきが悪くて、背景をベットにしてみました。
今日は猛暑日らしいので、お互い気をつけましょう (^o^)丿
アバター
2012/07/18 05:57
おはようございます^^
期訪問不定期ですみません^^;
熊野は自然の力を感じる旅でした。
アバター
2012/07/18 00:38
こんばんは☆めちゃくちゃ暑いですね><
溶けそうですorzお水たくさん撒いておきます^^
アバター
2012/07/17 23:23
こんばんは!
アバター
2012/07/17 21:52
梅雨明けです! ギンギンの夏 到来です

節電モードでやっていけるのか 熱中症になってもヤバいし 程々でね

今日から海釣りが始まりました  

カラフルなアイテムで 5種類すべて お持ち帰り  水槽がビン!これって・・・

おまけに200コイン 高!
アバター
2012/07/17 20:44
梅雨明けと同時に本格的に暑い日がきましたね^^;
アバター
2012/07/17 17:01
大漁おめでとう (^o^)丿
梅雨明けたんですね。知らなかった (^^;)ゞ

イルカフロートがなかなか釣れません。頑張らなくちゃ ^^
アバター
2012/07/17 16:41
\(^o^)/やったねーw
アバター
2012/07/17 16:23
こんにちわ~梅雨明け~~ナツ本番の到来ですねっ^^

大漁&農園レベル24 おめでとうございます^^
私もやっと20になりました~~
海釣りイベ、とりあえず5種ゲットでマンゾクです♪
今週のレア魚は 週末にでもガンバロウww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.