Nicotto Town



✿夏を感じる瞬間✿


夏を感じる瞬間はたくさんありますよね~(●^o^●)

最近ではこの3連休に、BBQと潮干狩りをしました^^
BBQは友達家族とけっこう広いスペースを貸し切って行いました♪
芝生も広くあるので、水鉄砲やシャボン玉なども持っていき楽しんできました❤
スイカ割りもしましたよ~~(^^)v
夏ですねぇwww


潮干狩りは毎年行くのですが、今回はなかなか採れず^^;
子供達は海遊びを楽しんでました^^;
旦那さんは黙々とアサリを探すのですが、採れても小さいのばかり><;
食べるのは可愛そうなので、結局収穫はほとんどナシ・・・・・(-_-;)

ま、塩水に浸かってあせも予防をしてきたって事でよしとしましょう^^


あと夏を感じる瞬間と言えば・・・・

アイスを食べている時!
甘~いトウモロコシを食べている時!!
あ!今年初の冷やし中華も食べましたよぉ~~(^^)v

・・・食べ物いばっかりね^^;


こんなとこですかね~~♪
                    

アバター
2012/07/18 12:56
★かかさん★

今回は道具&材料持ち込みで、場所だけ借りれるとこに行きましたd(⌒ー⌒)!
こちらにも手ぶらで行って、道具一式レンタルし、材料も人数分用意してくれる
施設、幾つか有りますよ♪
いつも一緒に行く家族と行ったんですが、こういう時だけは
動いてくれるパパ達なんです(- -;)
なので準備から焼き、片付けまで旦那達にお任せ~~(^o^)v
女性陣は子供がどこか行かないように見てたり、まったり座って話し
込んでたり……( ̄∇ ̄*)ゞ
BBQの時は楽させてもらってます(//∇//)

トウモロコシ美味しですよねぇ(//∇//)
大好きなんです♪
アバター
2012/07/18 12:48
★みいこさん★


幼稚園の夏祭り、前日の準備から当日までお疲れ様でした(*´∇`*)
夏祭りって子供達は盛り上がりますよね♪
うちのとこは、毎年夏休み中にやるんです(*^^*)
3人目なのでお下がりですが、甚平着せて手作りうちわ持って、
今から楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

プールもいいですねd(⌒ー⌒)!
暑かったからお子さん喜んだのでは?
お互い3連休は「夏」を感じることが出来て良かったですね~ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2012/07/18 02:52
夏ですね~www。
潮干狩りの様子が目に浮かぶなぁ~。
いいなぁ~。
BBQは準備や後始末もやるの?
都内にも施設ができたらしく、そこは手ぶらでいいらしいから、行ってみたいなぁ。
私が仕事始めたし、2号がサッカー部の練習あるし、うちは実家にも帰れないな~。
毎年、山口の海で泳ぎまくりだったのに・・・。
あせもにも効くし、冬に風邪ひかないってのも効くと思ってたんだけどね~。
wwwうちも今日の朝ご飯はトウモロコシだった~www。
アバター
2012/07/17 21:34
BBQも潮干狩りも楽しそう!!!まさに「夏」イベントですよね♪
日焼けは大丈夫ですか?
ひどくならないといいのですが・・・。
しっかりケアしてくださいね(*^-^*)

あ!私夕食でトウモロコシ食べましたw
甘くて美味しかったですよ(≧艸≦)

連休は私もハードでwww
土曜日は息子の通う幼稚園の夏祭りでした^^
親が主体なので前日からの準備が大変でした~@@
でも、お母さんたちとワイワイ楽しくできましたw
お祭りも子ども達に大盛況でやりがいがありました♪
翌日は娘と子ども会のイベントに参加。レジャー施設のプールで泳いできました(≧∀≦)
どちらも楽しかったのですが・・・体力がないので疲れちゃった(≧m≦)w

明日は個人懇談です・・・ドキドキw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.