Nicotto Town



ランキング入り!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~
イワナ
順位 大きさ
98位 イワナ 54.29cm

1週間ぶりに自分の場所にもどった、って感じ!
今度は何週続けてインできるか楽しみ!

頑張りましょい。

アバター
2012/07/19 12:06
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

いつもステプ&水ヤリ∩(´∀`)∩お世話になっております。
この場所にコメントを残すのは、適切ではない気がしますけど、
長文になってしまうので、こちらにコメントさせて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ


まずは、丁寧にコメント頂き有難うございます。
とても励みになりました。
ちゃー坊さんも痛い思いをされたのですね。


私は、手術は3回行っていて、
1回目は流産してしまい、胎児を取り出す手術。
2、3回目は、二人の子供を帝王切開で産む手術。
という風に麻酔は全身麻酔と局所麻酔を経験しております。
局所麻酔ってあまり効いていない気がして痛いよね。
特に男の人は痛みに弱いから、さぞ大変だった事でしょう。(今思えば笑い話で済むけど、その時は大事だよね^^)


まぁ~手術には慣れているけど、経験のない股関節の両足人工関節置換術なので心配ですㆀ
医師の話によると両足なので、一週間は寝たきり状態になるみたいです。


あと数週間で入院なのに、まだまだ実感が湧かず全然準備もしておりません(・∀・i)タラー
来週月曜日は、3回目の自己血です。またフラフラになるんだろうな><


長々と乱文、失礼致しました。
あと数週間、他愛もないコメントを残させて頂きます・・・。
アバター
2012/07/18 22:56
リアでもニコでも釣りが好きなんですねえ
アバター
2012/07/18 14:21
釣りランクインおめでとうです✿^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.