413 帰宅
- カテゴリ:10代
- 2012/07/17 15:07:27
あー暑かった・・・。
熱中症になるかと思いました。
明日ファストを見ながら歩くと
先が長いなぁ・・・俺、死ぬのかな。現象に陥ってしまいます(オイ
さてさて明日明後日は試験なしなのでその2日でフランス語の勉強をしちゃいます。
今日はとりあえず・・・・今回の試験の成績発表が出るまでINします。
明日からはお勉強TimeであんまりINしません。
今日も女アバのほうでぶらぶらしてこようかと思いますbb
それでは!熱中症には気をつけて!



























やっぱ、記事って掘り返さないとだめだねー
いらいらする\(^o^)/
大丈夫だ、怒ってるわけではない
自然とそうなっているだけである
勉強頑張ってー
僕の夏休みの宿題頑張るー(もう配られたし)
レベルが違う?勉強することに変わりはない
ご飯食べる時が至福の一時だわぁw
。。。女アバ、分らなかった((汗
気が向いたら教えてね~
ここに失礼ノノ*