Nicotto Town


貴方のことがこんなにも愛しいなんて…


 伝言板

[  P 1.  ]

アバター
2014/01/02 03:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、の巡回失礼しました
アバター
2013/11/01 14:22
お疲れでしたらハーブティーがお薦めです~✿メイドにハマりましたw 今月もよろしくお願いします~✿
あちらこちらでメイドコーデ。ん~ん❤11月のニコタはメイド萌えですね~✿←メイド好きww
アバター
2013/10/31 22:36
ハッピーハロウィン~☆お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ~✿お花畑フミフミしちゃうぞ~wwww
(※お花畑フミフミ=メガ率アップするらしい…という噂ですw)

アバター
2013/10/24 22:08
こんばんは~✿ニコみせオープンしましたね^^30食しか食べられず…無念です(号泣)。
ニコみせの外観もあったら素敵だなと思うのですが。部屋に入る時みたいに入って、入ったらあの画面みたいな。
しかし、30食しか食べれないってどうなんでしょ。
お友達のお店を全店回るのに何日かかると言うのか…><
まぁ、普通に考えると30色食べるのは化け物の域に入るのでしょうけれど…アバなんだからいくらでも食べれるだろうに…(笑)。
10月末に入りましてハロウィンプレ企画をやっとUPできました。間に合ってよかった~(号泣)
アバター
2013/09/29 20:22
今日でニコッとタウン5周年ですね♪ここで出会えたことに感謝です☆これからもよろしくお願いします~✿
勝手に開催中のお祝いイベント(プレ企画とも言うw)少しずつ賑わってきて嬉しいです^^
ホントはお会いしてワイワイお祝いしたいんですがゆっくりパソコンに向かう時間がとれないんでこういう形のお祝しかできなくて><タウンで集まったとか聞くと…ウラヤマシイ。
一度はやってみたいですね。お部屋でパーティーとか。
アバター
2013/09/27 22:23
プレ企画の集計とプレ受け渡しで巡回これから…頑張ります!オリャァァァァァァε=▽*・・▽σ
アバター
2013/09/26 23:56
お久しぶりです。申し訳ありません…ばかりな私><。初夏からずっとどうも体調が落ち着かず…(泣)。
ニコタ5周年企画開催しました。ささやかな企画ではありますが、よろしければ一緒にお祝参加して頂けたら嬉しいです。

アバター
2013/08/26 10:14
こんにちは!
サークルの新入りです^^
よろしくお願いします♪
アバター
2013/08/03 23:00
久々でスイマセン><体長不良で巡回お休みしてました。案の定お義父さまご帰宅。気力で復活してみせます!(笑)。
もう8月なんですね~。あっという間…月日が経つのは早いものですね…と、年寄りの様な事を言ってみる(笑)。今月もよろしくお願いします。素敵なひと月になりますように☆

久々にプレ企画開催しました。よろしければご参加頂けると嬉しいです。
アバター
2013/07/27 13:57
 こんにちは、ステキをどうぞ^^
アバター
2013/07/26 20:09
 こんばんは、ステキをどうぞ^^
アバター
2013/07/25 23:59
 こんばんは、ステキをどうぞ^^
アバター
2013/07/20 17:25
「こんちきしょわ~❀」実家のオカメインコが変な日本語を覚えました…。素敵な週末になりますように☆
「こんにちは」と「こんちくしょ~」が混ざったと思われます……誰が「こんちくしょ~」なんて教えたんでしょ~、実家にいた頃は可愛げのない言葉は教えなかったのに…。でも、ちょっとマイブームになっちゃいました(笑)。
アバター
2013/07/17 22:30
お久しぶりです…。先日漏電で停電したのですが…本日になって後髪が焦げていることに気づきました…恥ッ!
漏電個所を探している時に、お義母さまが点けてくださったアロマキャンドルにひっかけたと思われまして……情けない▽*ー×ー*▽
いや、漏電個所に触ったのか?全く記憶にございません……。
明日には胸より短くなっていると思われ………▽*TДT*▽
アバター
2013/06/23 15:29
こんにちは~✿本日は久々のいい天気です♪青ガチャの目玉はあとひとつ!素敵な休日になりますように☆
昨日は~薬を飲み忘れたせいで時間が狂いまくって…眠れたのは深夜でした~▽ーДー;▽ゥ…ヤラカシタ~。
ゆっくり寝ようと思っていたのですが、家族が早朝サッカーの試合を見ながら叫んだ声で起こされました…寝不足です………Zz▽ρω-▽o゜。ウミュ…
せめて勝手いたらヽ▽ *´¬`▽ノ ワ~イ で良かったんですが、起きてどうなったかきいたら負けたという返事が… ▽´・ω・`▽ションボリ…。
アバター
2013/06/22 16:38
ここのところ体調不良で巡回お休みして申し訳ありませんでした。素敵な週末になりますように☆
いやはや、風邪がこんなに祟るとは…▽*@×@*▽最低限の家事しかできませんでした。ニコタサボりまくり…スイマセンm▽*・ェ・*▽m
27日にお義父さま帰っていらっしゃるのに、ウチのまわりは雑草出ちゃってるし、ハンマーで破壊しなくてはならない煉瓦ブロックはそのまんまだし……やること大量でぶり返したら怖いので週末大人しくして、週初めから大忙しです。……と言っても月曜日は大っ嫌いな歯医者さん。ギャ―゚。・ヾ▽。>д<。▽ノ・。゚―ッッ!!!
歯医者さんに強くなる方法があったら教えてください…っていう気分です。あのキ~ンッ!って音と歯医者さん特有の匂いがダメ…▽;;OдO;lll▽怖…ッ!

アバター
2013/06/16 21:04
こんばんは~✿休日が終わってしまいます><お急ぎ巡回ごめんなさ~いε=ε=▽*・-・▽σぽちっとな☆
今日は朝から夕方まで、お爺ちゃんわんこのお墓参りと買い出しとあっちこっち駆けずり回りました。風邪っぴきの旦那さんはほぼ復活あっちこっち連れまわされて……疲れだ~▽lll-Д-▽モウダメダ。体力がある人は回復も早いですね▽^^;▽ウラヤマシイ…
アバター
2013/06/15 16:29
今週も素敵な週末になりますように☆家族に風邪っぴきが出て体力のないわんこはうつらないか戦々恐々です。
わんこは周りに風邪っぴきさんがいるとほぼ感染ってしまう人だったりします^^;
基本的に体力がないんですね。体力がないのに日常的にテンションが高いので毎日消耗しているという……▽ーー;▽バカ…?

体調悪いことに強い人と弱い人っているじゃないですか。
わんこは割と強い方なんですよね…慣れているというか、自分で対処できるというか。酷くなれば病院に行けばいいだけだし、辛いなら体を休めればいいだけだし、痛いなら鎮痛剤を飲む!というカンジで。
しかし、わんこ宅の家族はみんな弱いです。
お義母さまは持病がいろいろあるのでそちらに関しては自己管理されてますけれど、めっぽう風邪に弱いんですね。吐き気がこようものなら死にそうになっています。  旦那さんとお義父さまはもうちょっとの熱でも死にそうな声をあげます。お義父さまはもともとが丈夫で滅多に風邪をひかないので纏めて騒いでいるような感じでまぁいいのですけれど、旦那さんは頻繁に風邪をひくくせに大騒ぎ…。あまりに毎回凄まじく騒ぐので(「死んじゃう…死んじゃうよ…辛いよ…熱いよ…わんこ~どこいくんだよ~辛いんだよ~」というカンジで)昨年髄膜炎になりそうになった時はまたいつものか……と最初思っていました^^;狼少年状態です。  昨夜も大騒ぎでわんこ…全然眠れませんでした…▽・×・▽ムー。 巡回中寝落ちしまくりです。 ヌボォォォ▽-×-▽グー……あやしいアバ^^;

なんか、風邪が流行っているみたいなのでお気を付けくださいね^^
アバター
2013/06/14 21:31
こんばんは☆2周年+コーデ50回投稿記念プレ企画開催しました。よろしければご参加頂けたら嬉しいです❤
今年2月でニコタ2周年になりました。その際に忙しくて感謝のプレ企画が出来なかったので、コーデ投稿プレ企画と合わせて開催させて頂くことにしました。遅くなって申し訳ありませんm▽*・ェ・*▽mニコタで癒されてリアで頑張っていられるのも皆様のおかげです^^
今日もまた暑いですね~^^;じりじりと体力が消耗中…アイス食べたいです(笑)
わんこはアイス大好きです~✿卵アレルギーなので食べれるのは限られるのですが、市販の物ならピノが好きです(お子ちゃま/笑)。他はソフトクリームとかジェラートとか。
夏場になったらドライブに行ってあちこちでアイス食べてます。北海道は道の駅で販売されているソフトクリームはほぼ当たりなのでドライブにアイスは必須なのです~○▽*・▽・*▽○アイスアイス~♪
お薦めのアイスってありますか~?(卵入りの食べれないアイスでも美味しいものは知りたいわんこでしたw)
アバター
2013/06/13 22:11
昨日の野球観戦でやられてしまって体力ゲージが点滅しているぐったりわんこです~~(;_ _)O パタ...
ァァァ…o▽ _ _ ▽o~†  MIN ■□□□□□□□ MAX  p▽*・`ω・*▽qムンムン♪
昨日は応援チームの快勝で楽しい試合観戦でした♪しかし、旦那さんもお友達たちもこてっこての阪神ファンなので大盛り上がりすぎで一緒に応援していて体力を使い果たしました^^;
今日のチケットもあったのですが、今日は通院日だったこともあって辞退しました。外野中央最前列だったのでちょっと残念だったのですが、結果は惨敗でしたので、観戦に行った面々の機嫌の悪さを考えると行かなくて正解だったかも▽^×^;▽=з これから帰ってきたら絶対荒れているから大変だ~(笑)。

今夜から明日朝にかけて、プレ企画をUPする予定でいます。大したプレアイテムではないですが、よろしければご参加くださいね~^^
アバター
2013/06/12 10:04
今日は久々に外出します^^日ハム×阪神戦観戦に行ってきます~✿体調様子見ながら楽しんできます♪
今年はたぶん行けないと思っていたのですが、お義母さまが後押しをしてくださいましたので行ってくることにしました。外野最前列…ホームランボール来るかしら。○▽*^▽^*▽○
…といって明日体調悪い…とか、寝込んじゃったら本末転倒なんですけれどね。
阪神側なので廻りのテンションは凄まじいでしょうが、わんこはのんびり応援してきます♪

コーデ広場投稿50回記念プレ企画を近々開催するつもりです。
開催しましたらよろしければご参加頂けたら嬉しいです~✿
アバター
2013/06/11 23:59
メガ数稼げないままピンク薔薇イベントが終わってしまいました^^;Pコの消費の激しいコト激しいコト><
いくら使ったかはきかないでください~▽*TДT*▽ゥゥゥゥ…
本日旦那さんが当直なので気分が楽(笑)。
いつもお義父さま+お義母さま+わんこの夕食5時半、お義父さまの夜食9時・旦那さんの夕食11時と3回キッチンに立たなきゃいけないんですけれども、一回減るだけで大違いです~▽*^^*▽
食べ物の好みが違うので同じものを残しておいて…が出来ないんですよね~。好き嫌いが多いと食事作るのも大変▽^^;▽……と、いうわんこもアレルギーのせいで食べれないもの多いんですけれど……だって好き嫌いじゃないもん▽+・`ー'・▽←威張るな。
気分転換にささやかなプレ企画を少し考えようかな~と思っています▽●・ω・●▽~✿
アバター
2013/06/03 16:20
こんにちは。新しい一週間が始まりました。今週もよろしくお願いします~✿素敵な1週間になりますように☆
おじいちゃんわんこの体調が心配で寝不足が続いていて、気づいたら昼過ぎまで居眠りしていました…^^;
ここ数日おトイレにつれていっても出来ずに、お腹が張っていて抱っこするとすごく呼吸が苦しそうになり、食事も取らない状態で……。見かねて強制的に排泄させていたのですがやはり食事は取らず。
今日病院に連れて行ったのですが、心臓をはじめ内臓が高齢の為に弱ってきているそうで栄養剤を注射してもらってきました。大分元気になって復活しているのですが、いつ急変してもおかしくないそうです。……17歳ですからね~。その時が来るまでめいっぱい可愛がってあげようと思っています。
アバター
2013/05/29 16:05
わんこ宅の近くでは桜が満開です…って、全国的には梅雨入りしているっていうのに遅すぎですね^^;
とはいえ、梅雨のない北海道在住ゆえ、梅雨入りの実感がないです。
長い長い冬が終わって、雪がすべてなくなって
(恐ろしいことにわんこの家の近くの歩道の隅には雪がGW中まで残っていました…)
やっと春が来た~!桜咲いた~!! と、思ったら間もなく6月。
そりゃ「梅雨入り」もしますよね。(苦笑)
アバター
2013/05/28 21:59
この格好でウエディング一色のタウンに出たら浮いてること甚だしく…ダッシュで戻ってきました(笑)
久しぶりにタウンに出ました。…全然イメージ変わっていてびっくり。
ここは…どこだ……??  状態で(笑)
最近、タウンに出る時ってイベントの時だけですね^^; それすら出ない時もあります。
ゆっくりニコタやりたいな~と思いつつ、なかなか。
お爺ちゃんわんこの介護があるうちは…無理だな、きっと。
アバター
2013/05/26 22:40
全然訪問できずゴメンナサイ。久々に巡回できました^^お元気ですか~?
 忙しい間にニコタはどんどん進化していって全然イベント参加できていないです。
 でも、伝言板ブログの制作を中止してコーデ広場ブログを伝言板化して毎日なにがなんでもinするんだ!を実行中です。しかし、感想をいただいたお返しが大変で本末転倒なカンジも…。50回投稿したら記念プレ企画を開催しようかな…と計画して入るんですけれどね。
 メガ合成レシピもどんどん増えて行って欲しいのがたまる一方><
その上、期間限定メガ合成ってどんだけ無茶振りやねん!…とツッコミたくなる今日この頃…通常のメガだって3年越しのレアメガ……って頑張っているのに、期間中にメガる訳ないじゃん。期間中メガ率10倍!とかしてくれないんでしょうか。(苦笑)
アバター
2013/05/05 22:47
実家の両親がインフルエンザにかかりました…5月なんですけど。今年は寒いんだなぁと改めて実感。
我が家の桜も全く開花の兆しもないです。下界(笑/我が家は登山道のすぐそば。街中の気温より2・3度低いです)の桜の木はつぼみが少し大きくなっていますが、それでもまだ硬い蕾です。GW開けに咲く予報ですが…無理じゃないんだろうか。
クロッカスもたんぽぽもまだ咲いていません。ふきのとうが真っ盛り。例年より数か月、春が遅刻しています▽^^;▽未だにストーブが片付けられません。
アバター
2013/05/02 22:41
お久しぶりです。全然巡回できず申し訳ありません。ちょこっと復活しました~✿
プレ企画とか考えてはいるのですが、時間がとれず…。
おじいちゃんわんこの介護が思いのほか大変で…。
眠っている間にだけニコタしているのですが、ボケちゃって徘徊が始まっているので
突然飛び起きて歩きだしては躓いてひっくり返ったりストーブに寄り掛かったり…。
ウチの方はまだ寒くてストーブが手放せません(泣)ので寄りかかっちゃうと焼き犬になってしまうので。
ゆっくりニコタしたいです><

アバター
2012/12/31 18:55
(ノ∀`)ⓈⓉⓅ便ふぉー
アバター
2012/12/19 23:12
[壁]ョ∀`)チラッ

(ノ∀`)ⓈⓉⓅ便ふぉー
アバター
2012/12/15 16:06
初めまして。こんにちは。
那奈といいます。

この度は貴方のcircle、オシャレ研究部からやってきました。

私は♡*ℳaℤiKaℛu tiaℛa*♡葵会社*♡というcircleの管理人をやっております。
そこではファッションや美容に関してリアでもニコたでも調べておりちゃをしながらおりちゃの中で
その内容を教え合い可愛くなろうというcircleです。

もし良かったら貴方のcircleと私のcircleを姉妹会社にしませんか?

urlは→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=177431

お返事待っています
アバター
2012/11/14 18:02
________________

こんばんは(´-ω-`)
名前変換のお知らせに来ました.

元 ( せいう )
です(´・ω・`)、

名前の読みは深杞と書いて みずき って読みます
把握よろしくですヽ(*´∀`)ノ

________________
アバター
2012/11/11 08:21
おはよう^^*今日はゆっくりできる日(私自身(笑)b
アバター
2012/11/09 17:02
ご無沙汰ですb風邪引きましてね…もう死ぬかと思いました(笑)風邪は引くなよ?w
アバター
2012/10/26 07:59
お久しぶりです。名前変更しました(=^ω^=)/詳しくはブログにて(え
アバター
2012/10/16 23:07
お久しぶりです。全然お邪魔出来なくて申し訳ないです><お元気ですか?

今年は厄年なのか(いえ、年齢的には家族に誰も厄年いないんですけれどね)…初春にお義母さまが腰を痛めた後は家族全員体調崩して大変でした>< お義母さまは熱中症からウィルス感染、旦那さんは熱中症からウィルス感染して髄膜炎で入院(完全復活しました♪)…私が帯状疱疹………お義父さまが糖尿病の悪化のため現在入院中…何かホント呪われているんでしょうかね(苦笑)

帯状疱疹はかなり良くなってきて皮膚の上は色素沈着だけ残っているくらいになったのですけれど、
神経の痛みは相変わらずで^^;
神経痛の薬が眩暈と壮絶な眠気をつれてくるのでいつも半眼で目付悪いです(笑)
程々に頑張って早く復活せねば~><
アバター
2012/09/30 17:15
こんにちは^^

誠に勝手ながらオークションは中止することにしましたので
お知らせに参りました。
せっかく入札して頂いたのに申し訳ございません。
また機会がありましたら是非宜しくお願いしますmm

失礼しました。
アバター
2012/09/25 19:38
こんばんは^^

最高入札に変更がありましたので
お知らせに参りましたmm

失礼しました。
アバター
2012/09/16 21:25
いいですけど
確実に損というコメントばかりだと思われますので
しても意味無いかなーと思います。

お高くつける理由といいますと、
結局少し前のものということと過去に出して下さった上限からくるものですし、
交換交渉成立後のキャンセルも承っておりますよ。
アバター
2012/09/16 21:20
園服は3000P(自分でリサイクルして買うと2000Pほどです。)
おかフォは、色は白ですが個人的な価値としては2000~3500でしょうか
(過去に4000P出して下さる方がいたため)
アバター
2012/09/16 13:28
何Pまで出せますでしょうか?
アバター
2012/09/15 07:04
おはようございます。
コメントのお返事遅くなりまして大変申し訳ありません。

ヒツジ学園の制服~2011~のカラーと、出せる代理の金額を教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
アバター
2012/08/23 22:43
---------------必須---------------
こんばんは-
今夜リセットしますね-
超仲いい人以外
消させていただきますよ-?
もし、もう1度なつと朋なりたい!
って思った方は米しにきてね-
朋申は出来ないようしてぅから
でも、また絡まないとか無し
んでから、退会考え中
だって、来年受験だし
親友と志望校いきたいから
ほぼ残す人は決めてまうす
そこらへんしくよろでw
あ 専用消すけどごめそ

ふろむ Natu⇒cat
---------------必須---------------
アバター
2012/08/20 09:25
いま友達全員に巡回してます
正直途中で終わる可能性ありww
コメきたひとラッキー!?
ステプお届けっw
アバター
2012/08/17 22:02
サークル承認ありがとうございます^^

stpです♡
アバター
2012/08/17 11:29
扉|σ(´∀`*)コンコン

      
(*´∀`*) 〈 こんにちわー

友達巡回に参りました~
夏休みがそろそろ終わる・・・いや誠雨の夏休みは終わらないty
課題がまだ山ほど残ってって
死にそうです゚(゚´Д`゚)゚

ということで、その課題あげます(∩゚∀゚)∩
え?いらないって?
そんな遠慮せずにもらってくださいな★ty

=お知らせ=

勝手ながら友達整理させていただきました
このコメントきた人は残ってます(^ω^)
これからもよろしくですヽ(´o`;

|* ゚ー゚)オジャマシマシター
アバター
2012/08/11 00:23
友限すてき巡廻゚p゚

夏休み半分くらい終わりましたね!
夏休み&宿題大嫌いだからいいけど!
ところで早く宿題終わらせたいのに終わらない件・・・\(^p^)/
宿題の達人いませんかー、とか聞いてみる 黙

あたしのこと分からない方いたら友達消しちゃってください
あたしから消しちゃっていいんかわかんなくて
困ってる子何人かいるんで(・・`)
アバター
2012/08/08 16:37


友達限定訪問中です!!1

stpお届けー(๑・ω・`๑)♥  

アバター
2012/08/08 10:44
めっせ 逢夢
かわゆ ty
アバター
2012/08/08 10:43
‐‐‐‐‐‐‐‐朋巡回‐‐‐‐‐‐‐‐
おはよ‐ですっっ
えっと
今日はお知らせあって来ました!!!
朋整理してますっっ
米くれた仔ありがとね‐
1人1人名前違うからbb
そしてーの
期限は8月10日にしようかと
そこんとこおねがいしま‐す
日頃仲良い仔だけにめっせ入り
‐‐‐‐‐‐‐‐朋巡回‐‐‐‐‐‐‐‐
アバター
2012/08/07 15:26
逢夢‐ この頃in率高いぢゃまいかww
うれし ry
アバター
2012/08/06 09:58

      朋巡回    fromなつ
 みんなに愛を ty
 なつに愛を ty
 ってゆうのはホントねbb  散
 
 個人めっせ  dear逢夢
  元気?
  今日も暑い 
  水分補給しても無理ぢゃない?
  って並に・・・
アバター
2012/08/05 00:35
おはよーございます\(^p^)/

今日・・・いや昨日か!は友達と2人でお祭り行って来ました゚p゚☆kr
なんとなく盛り上がりすぎることもなく
とりまぶらぶーらして飲み食いして
チャリでいつもの倍の時間の1時間で帰りましたとさ\(^p^)/

やっぱカキ氷は苺練乳派です☆kr

すてきどーぞ**
アバター
2012/08/04 14:46
【    朋巡回    】
こんにちわ‐
もう 暇暇暇^p^
はい ドタキャンですよ まぢ最悪
ってそんなんどうでもいい
お腹すいた‐
声部にでも投稿しようかしら
んま とりあ誰かからんでっちゃノシ
【    朋巡回    】
アバター
2012/08/04 14:31
うんっっ 待ってる!!!
アバター
2012/08/04 13:50
久しぶり‐
逢いたかった‐‐‐
アバター
2012/08/03 17:43
にょノ朋巡回なう!!!
今日京都いってきたbb
楽しかった♪
でね 1回も絡んでない子朋解しようかと
あ 携帯で絡んだ子は別っっ
だから また今度やるから把握しててね-

個人めっせ⇒ 逢夢
はやくinして- 泣
アバター
2012/08/02 07:21
(*´・ω・)ノはよー
アバター
2012/07/31 14:25
[´・ω・がおお→朋達巡回←おおお・ω・`]
 name変更のお知らせ⇔
 なっちゃそ → natu⇒cat に変更っっ!!!
 多分また変えるけどね うん ty
 いいname思い浮かばないもんで^p^ ぶっ
 だから 朋ちゃんや 考えて(は-t
 男女pぷれ企画開けてるから見に来てbb
 さぶあばでもいいけどちょび困るわ -(笑)
 まっ いつでもいいから見に来てbb
 ※ここまでコピーだけど許せっっ^p^二ッ

 個人宛⇒message  ふろむ 逢夢
 やっほ-
 早く帰ってきて-

[´・ω・がおお→朋達巡回←おおお・ω・`]
アバター
2012/07/31 08:45
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
アバター
2012/07/30 22:12
お朋達巡回の→なつきちゃんです(なっちゃそです
dear⇔逢夢♡
こんばんわ-✩はろーw
今日親友とカラオケ行ってきましたっっ
めっさおもろ たのし←
初だったけどやばかったbbいい夏になったぜ
って思ったなつき氏←
⇒と-くちぇんじ
早く帰ってきて絡も-よー?


※ちょっとコピーですがお許しお
アバター
2012/07/28 22:22
サークル入会しました、しぉちゃんです*

これからよろしくぉ願いしますっ!!!!
アバター
2012/07/28 21:23
急な変更で申し訳ないです※、

名前変更させていただきました(๑´◍ ◍).♥
麻友⇔みく、となりましたので把握お願いします(⋈´・・∩)*.

こぴぺすみません(´;ω;`)
アバター
2012/07/26 10:05
がおおおおお
朋巡回w
おはよ-☀
アバター
2012/07/22 16:41
訪問です*
アバター
2012/07/22 14:15

まあちゃん-∩⋈∩*
お久!!*あたしのこと覚えてるかな(´・ω・`)?

叶和ですよ-う(

まあちゃんもリアルでいろいろ頑張ってるみたいやけ、
あたしも頑張らんとなwwww

また暇なとき絡もうねん*

アバター
2012/07/21 15:11
========なっちゃそ========
こんちわ‐ 朋巡回なうぃ
ねーむ変更してるよ‐い
べい→なっちゃそに変更やあああい
はい。キャラ違うね
うん。まあこれがなっちゃそやもん
しゃ‐ないしゃ‐ない(笑)許せ(は‐と
はあ 暇児。
だれか絡みませう
========なっちゃそ========

まだ放置してるの‐?久し(は‐と
アバター
2012/07/20 05:42
お久しぶりです(*´∀`*)さぼっててすみません汗時間が空いてる時に巡回しますね!
アバター
2012/07/17 19:15
サークルからstpです✿
アバター
2012/07/17 18:55
久しぶり!

超覚えてるよ*

メアド残ってるし///

けーたい戻ってきたから、けーたいのアドからめーるしとくねえ!
アバター
2012/07/17 15:59
だよねー
あたしもびっくりしたもん゚p゚
野菜育てるやつわろた!

あむたろry
アバター
2012/07/17 15:52
ほんと久しぶりだよね!

名前変えちゃえry
アバター
2012/07/17 15:33
あむちゃんだっけ?w
覚えてるよ!名前の読みかた以外なら!!1



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.