Nicotto Town



最近はめっきり


釣りをしていません。
ニコタにインすると、本当に重くて…。
画面の読み込みができなかったりで、本当に動かない^^;
そのうちインできなくて不在がちになるかもしれません~(-_-)
最近、動きがないなと思われましたら、そのように解釈して下さいませ(;;)

アバター
2012/07/18 19:44
> ハナコさん

すご~く魅力的なのですが、釣りの途中で
しょっちゅう中断するのです(;;)
これが、むなしいといいますか…せつないと言いますか。。。
アバター
2012/07/18 19:43
> さゆたまさん

あはっ♪
おなじだぁ^^
アバター
2012/07/18 19:34
今週の海釣りは豪華よ~~。
機械がいうこと聞いてくれるといいですねぇ。。。
アバター
2012/07/18 16:06
私も釣ってないよ・・・(^^;
アバター
2012/07/18 09:28
> みゆきさん

やはり重いんですね。
環境設定ですかぁ(遠い目^^;)
みゆきさん、できます?
アバター
2012/07/18 09:28
> たかしkさん

ちょ、ちょっと…^^;
悪い冗談はやめて~。
死んではだめだぁ、生きてください!
アバター
2012/07/18 08:35
FLASH重いです(きっぱり)
でもニコタってそれ無しでは動かないというか、FLASHで出来ているので…
PCデスクトップ・ノート共にメモリ増設か、デスクトップならグラフィックボード増設がすれば
かなり改善はされると思うんですが、それを誰がするのかが問題^^;
アバター
2012/07/17 22:07
僕もそのうち動きが無くなるかもしれません
その時は死んだと思ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.