Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


早いな・・・


もう梅雨明けだそうで・・・^^;

早いですね。

アバター
2012/07/20 00:59
かなちょさん
そちらも梅雨明けですか^^
こっちは今、涼しいです。
昼間は暑かったのに・・・^^;
アバター
2012/07/20 00:25
こちらは そちらより一日おくれでの梅雨明けでした。
今ほど雨がザーっと降ってたんですが もう上がったようです
これで ちょっとは涼しくなったかしら…
アバター
2012/07/19 01:24
リラックマニアさん
梅雨明けが早いとその分夏が長くなりますから、
暑いシーズンが長くなって、ちょっとつらいかも
しれませんね。
アバター
2012/07/19 01:23
うさSさん
39℃超えはさすがに危険ですね・・・^^;
熱中症に気をつけないといけませんね。
アバター
2012/07/19 01:21
くりんさん
暑さもそうですが、
雷とかもすごそうです^^;
今日、激しい雷がありました。
そんな日が何日かあるかも・・・
アバター
2012/07/19 01:20
takaseiさん
はい、こちらのほう
(といっても高崎からは結構離れてますが^^;)
は、体温だったら熱病の温度ですね^^;
アバター
2012/07/19 01:15
に~なさん
台風はこれからがシーズンですね^^;
蒸し暑いのはイヤですね^^;
アバター
2012/07/19 01:12
ピンク軍曹
平年よりは早いそうですよ^^
普通は20日あたりでしょうね。
アバター
2012/07/19 01:11
おのさん
梅雨が明けても
戻り梅雨があるかもしれませんね^^;
今年の夏も暑くなりそうですね・・・
アバター
2012/07/19 01:09
メタボエムさん
ほんと、あっけなく梅雨明けですね^^;
アバター
2012/07/19 01:08
たまごさん
なんか、あっという間に梅雨が明けたような・・^^
暑さはこれからが本番ですね・・・
アバター
2012/07/19 01:06
はーぷさん
とりあえず、夏本番ですね^^
こっちは連日の猛暑で
夕方からは激しい雷でした^^;
アバター
2012/07/19 01:05
pisaさん
蒸し暑いよりも
乾燥した暑さのほうが
過ごしやすいですね^^
汗をかいてもすぐ乾くし・・・^^
アバター
2012/07/19 00:59
toruzoさん
去年は異常に早かったんですよね・・・^^;
今年も平年よりは早いんですよね^^;
遅いときは、梅雨が明けたかどうか
わからないときも有りましたからね・・・^^;
アバター
2012/07/18 07:49
今年の梅雨明けは例年よりも早いみたいですが、
その分、暑さが厳しくなりそうですので何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/07/18 05:40
いつもよりちょっと早かったですね、梅雨明け。。
そちらの方も相当危険な暑さでしたねー、昨日は・・・・(゚Д゚;)
アバター
2012/07/18 05:21
これから1年でもっとも過酷な時期になりますね…
最近の暑さはハンパないので、注意したいものですw (*´∇`*)
アバター
2012/07/18 01:48
こんばんは、
そうですね。
でも、梅雨明けしてからが、暑さ、本番なんですよね。
そちらの方で、39度のところあったような?
体温より暑いよね。
アバター
2012/07/18 01:26
なのに すぐ また 台風が来るんですってww ><。

ムシムシ 暑いですw (´Д`;) 
アバター
2012/07/17 23:38
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

遅くない???もう7月の半ばよお・・・・(--〆)
アバター
2012/07/17 23:07
また来週ぐらいに雨かと思っていました^^;
梅雨明けと聞くと更に暑くなります><
アバター
2012/07/17 23:02
あっけなく梅雨明け
暑い!の一言です
アバター
2012/07/17 22:54
月日がたつのは早いですね。
しかも、梅雨が明けてますます暑さが本格化しそうです><。
アバター
2012/07/17 22:40
じめっとした梅雨があけて良かったです♪
今日も暑かったみたいですね。
アバター
2012/07/17 22:31
じめじめ蒸し暑いより、カラッと暑い方がましかな?
アバター
2012/07/17 22:23
昨年より9日 遅いそうです。関東では、平年より4日、早いんだそうですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.