Nicotto Town



お題「夏を感じること」


出勤時、一つ手前の駅で降りてあるいてるのですが、
線路沿いの道に
トカゲさんがでてくると
夏だな~って思いますw

今日は、会社のクーラーが壊れちゃって
すっかり目がどんよりしちゃいましたよw

この時期、クーラー使えないって、マジでしんどいw

アバター
2012/07/19 18:47
らくださんへ
そうそうw

コガネムシをブイブイっていうんですかっ!!

線路沿いの葛に大量のカメムシがいて、
除草をすると、店の扉がカメムシだらけになるんですよね^w

みぃちゃんへ
一応、健康のために歩いてるのですが、
今は、日焼けしないようにしないと・・・シミになっちゃいますw
アバター
2012/07/18 20:58
あら 奥さま
一つ手前の駅で降りるなんて
健康的ですわね(*^。^*)
アバター
2012/07/17 23:09
ほほ~ 並木のあたりかな?

季節に合わせて、トカゲやらブイブイ(コガネムシ)やら、毛虫やら
出てきますよね~

クーラーないと、今年も厳しい夏になりそうだよね (|||゚Д゚)ヒイィィィ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.