Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今期見てるアニメ。

ぐぬぬ・・・


どうも、雄志(元・直輔)です。


メロンパン食べた(3時間前くらい)はずなのに、甘いもんが食べたいです。←



さて・・・



今期夏アニメですけど・・・


今のところ、


・人類は衰退しました

・薄桜鬼

・じょしらく


の3つですね。



恋と選挙とチョコレート(だっけ?)は、初回見逃したorz


中村さん・・・。




人類は(ryですけど・・・

妖精さんがかわいいよ!!!


あと、おもしろいよw


ただし、第1話は笑or衝撃のラストです。


下手したらトラウマ?←




薄桜鬼は言わずもがなです。


齊藤さんがかっこよすぎてひっくり返りそうです。


あと、土方さんふつくしいです。

(本人様もふつくしらしかったそーですし・・・。)


ん・・・近藤さんがやっぱりいい人なんだけど、ゴリさんなんだよn((




じょしらくは、予想以上のおもしろさでしたwww


「つまんねーこと聞くなよ!」


が何気にツボですwww(ちなみに、ニコニコ大百科の単語記事になってたww)






緋色2期が今秋にやるそーなので、今期は薄桜鬼みてひゃっひゃっします←



以上、変なテンションの僕でしたー!




夏休みなんてだいぶ先だぜ、バカヤロー!!!!













月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.