Nicotto Town



見直してみると…



公開サイトが変わったとのことで、先ほど過去に投稿した自作を見直して来ました。

『短編なのに無駄な修飾語と言葉使いの間違いが多い』とつくづく思いました・・・(懺悔)

「後の後悔さきに立たず」と言いますが、見直してみるとその意味がよく分かった気がします。

それでも、いつかは自分の納得できる作品を1本でも書き上げたいと思います。


とりあえず、先月の小題には投稿できなかったので今月の小題【台風/夢】は何とか投稿したいと思います。
(もしできなかったらゴメンナサイですが…苦笑)

アバター
2012/07/21 00:12
言い回しが難しいよね。頑張って^^
アバター
2012/07/18 01:08
少しずつ時間をかけてやれば良さそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.