Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と


忙しい「夏」が来ましたデスゥ~(^^)v

知ってる方は読まんでエエです~♫

(知らない方のみ読んでくらさい)

あのねあのね、、、毎年この時期は
1)草刈は勿論!!
2)薪運び、、、5トン分、運びます
(割って干した薪を1輪車で運び、積み上げる)

そんで
3)川の清掃、
4)道路清掃があります
で!
5)林道清掃あります
これらは、「観光客が夏休み中多い」からで、、21日から夏休みに入る為、
6)交通安全集会と、
7)夜間のパトロールの打ち合わせ集会あります(これは学校関係)
それに、今年は
「清流国体」がある為
その
8)炬火リレーの為の誘導、声援段取り等!
もう、、、出る事ばかりナン~(;O;)

そのうちに、、
「芋堀」もせなナァあかんし~(;O;)
草むしりもやし、、、そやから、二コタ、、IN出来る時間ないモン
というか、、、「疲れるン」ですですゥ

そやから、暫く訪問できませんですヨ

ココだけやなくて、アッチのブログも全て
訪問は出来なくなります
ま!全然という訳やないけど時間がとれない事やし、、、、

デスデスゥ~<(_ _)>

そやからちょっと待っててくらさいマセ~♫

一言欄も閉じてますが
なんか?悪いから、、、です

で、、、
ココは暫くは、、訪問しなくてもエエですゥ

お返し「訪問」出来ませんですから、、、

今日の日中は27.5度やったし、、
暑かったァ~!!
けど、、今は、、、、21度やし、、、
毛布2枚で寝るべ~~!!



ホナ!!です~(^^)

アバター
2012/07/26 23:57
南風すずかさん
そそ、、、今日は暑かったデスゥ~34度、、、、今夜は24度です~^^;


ܣ芙ܣ羽ܣ さん
ああ、、、、サッカー見ながら飲んでますゥ~♫


YU さん
そそ、、、ウチも貰ったァ~^^;、、、、今夜は少し暑いですゥ24度やし、、、、。
アバター
2012/07/26 23:44
こんばんは^^スライムぅもらったよぅ♪w暑すぎてぇ~もぅダウン気味;w休日までぇファイティン✰^^w
アバター
2012/07/26 19:48
ばんちゃ((〃'艸'〃))生ビールだにゃ♪やっぱしー!!!
アバター
2012/07/26 18:06
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤室温37度・扇風機が悲鳴を上げています。風が通る所に移動してます
アバター
2012/07/25 23:27
シフォン さん
ハイ、、、休み休み仕事してますデスゥ~(^^)
ちょっと「待っててくらさい」デス~m(__)m
アバター
2012/07/25 23:26
春慶 さん
そや!、、、応援☜(・・;)。。。あれ聞いてると、、、
にぃ~っぽぉ~~ん!にぃ~っぽぉ~~ん!

コノ、、にぃ~っぽぉ~~ん!にぃ~っ、、、、「ぽぉ~~ん」☜(・・;)
最後のとこ、、、音!!!ずれてるし、、、(;O;)
アバター
2012/07/25 23:22
beyonceさん
そそ、、、、夏は豆腐!!☜(・・;)。。。青じそ!~♫ ^^;
アバター
2012/07/25 23:20
南風すずかさん
ハイです~「水分補給」☜(・・;)。。。してますデスよ~^^;
アバター
2012/07/25 23:19
春慶 さん
ああ、、、そかそか、、、ホナ、、「よろしゅうに」m(__)m ♫
アバター
2012/07/25 23:18
ミューさん
コッチ、、26度、、夜は21度ですゥ~('_')
アバター
2012/07/25 22:08
のさん。頑張ってますか~?
ちゃんと休養も取って無理しないようにね^^
復活されるのを待っています。
アバター
2012/07/25 20:55
┣¨ん!┣¨ん!┣¨ん!┣¨ん!┣¨┣¨┣¨ん!┣¨ん!
お~ ~ ~ ~ バモにぃ~っぽぉ~~ん 
にぃ~っぽぉ~~ん!にぃ~っぽぉ~~ん!
バモにぃ~っぽぉ~~はい! はい! はい はい はい はいっ!
アバター
2012/07/25 18:56
リアの室内菜園で育てている青紫蘇とバジルがよく育ちます☼今夜は青じそを豆腐にトッピング^^
アバター
2012/07/25 09:23
(⋓ื◡ื⋓)おはようございます(⋓ื◡ื⋓)この先猛暑日が続くそうです。水分しっかりとりましょう
アバター
2012/07/25 09:08
鳴り物よし!銃もよし!草刈応援にきまちたwwww草集められるように熊手も装着♪
安全帽よし!顎ヒモ・・ アイテムだから... わからん(*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/07/25 06:54
おはようございます☀新車にてステプのお届けです^0^ノ

今日も、暑くなりそうだけど頑張りましょう♪
アバター
2012/07/25 00:23
ちゃっぴーさん
ハイ、ですゥ~(^^)
夏ばてしないように「牛肉」「豚肉」!!☜(・・;)。。。肉!!!ですヨ

そそ、、、、「焼肉」!!!に、「にんにく醤油」付けて!!!食べてくらさいデスゥ~♫
アバター
2012/07/24 23:43
こんばんは♪今日はチョット暑かったけど程良い天気でした^^夕飯はパンケーキメープルシロップ掛けです
アバター
2012/07/24 23:37
YU さん
植えましたカァ~(^^)
ウチはマダ空いたトコないから明日の昼頃に植えます、、、デスぅ~♫
アバター
2012/07/24 23:34
マメ さん
おお、、、(@_@;)、、、おひさ~~デスデスぅ~(^^)
ハイです、、、、「ありがとうございます」「頑張ります」デス~♫
アバター
2012/07/24 23:30
パイナップル&スイカ植ぇたよぅ~♪。。甘ぃのできるとぉいぃなぁんwフフ♪( ´艸`*)。。ぉやすぅみん❤^^
アバター
2012/07/24 23:18
冬場だけじゃなく 夏も忙しいのですね お疲れ様です
しっかり睡眠とって 無理のないようにして下さいね って無理かな(@_@;)
お元気でお過ごしくださいね またね~~~^^
アバター
2012/07/24 22:45
春慶 さん
そそ、、、、、、スポーツ好きやから楽しみやし、、、
いつもはTVは見ないけど「オリンピック」はビール飲みながらTV見たいし~(^^)♫
アバター
2012/07/24 22:41
タケ❤ さん
ハイですぅ~「ありがとうございます」~(^^)
ナンとか、、「頑張ってます」デス~♫
アバター
2012/07/24 22:32
でもなぁ あの試合、勝てると思ってなかったよwwwww
あっぶねぇええええ!>< とか や、やばっ・・ とか、見てるんドキドキだったど(´・ω・`)
インターセプトちゃうねぇあれは、パスが弱いんや!!!てwwwwww
出来ない癖に日本代表に向かって生意気な春なのでしたー(*´∀`))ヶラヶラ
もう直ぐオリンピックが始まるから、
お互い多忙なんに観戦メニューが追加になるねっ! (*´艸`)プププ
アバター
2012/07/24 20:06
の~さん そろ~と 来て見ましたがな(*^o^*)
少し 元気そうで 何よりだす、、、、、また来ます。
アバター
2012/07/24 02:16
とろりん☆ さん
そそ、、、ちょっと疲れるし☜(・・;)。。。
そやから~訪問出来ないし「堪忍」してくらさいデスデスぅ~m(__)m♪
アバター
2012/07/24 02:08
大忙しなんだね~っ!
巡回とか気にしないで、カラダに気をつけてがんばってね♪
↑自分も人の事言えないし(ノ∀≦*)
アバター
2012/07/24 01:22
ちゃっぴー さん
おお、、ジーンズ!!(^^)、、、エエねエエね~♫
ウチも6月「アウトレット」で買いましたですぅ
アバター
2012/07/24 00:29
こんばんは♪食料買いに行き予定外にジーンズを買い(半額だったので)食料品はお菓子だけしか買ってませんでした、なので夕飯は餡蜜でした、しかも2個も、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
アバター
2012/07/23 23:57
beyonce さん
へ!!(@_@;)。。。「発火」??、、、なンそれ~(;O;)?
ま!、、、コッチは扇風機もクーラーも必要ないからエエけど、、、、^^;
アバター
2012/07/23 23:48
古い扇風機が突然発火するというニュースを見て以来怖くてw今日新しい扇風機を買いました^^
アバター
2012/07/23 23:40
チェリなの★ さん
ハイですぅ~(^^)、、いつもありがとうございますデスぅ~m(__)m、♫
アバター
2012/07/23 22:21
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/07/23 18:41
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
アラ!!(@_@;)、、、おひさァ~デスデスぅ~♫

あああ、、、、、そうダスかァ~??、、('_')、、、デスぅ~m(__)m、、、♪
アバター
2012/07/23 17:30
_| ̄|○))オヒサデゴザマ((○| ̄|_ 遊び疲れで、やっとパワー満タンの訪問(∇≦*)ノノ

あぁぁ、そぅだったネェ。 の さん、倒れない程度で (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
今年は、特に忙しそうだねw

訪問は 体力&時間を要するから 気にしなくて イイですだ!!
ぼちぼち、、、いきまっしょぃ♪
アバター
2012/07/23 12:42
南風すずか さん
こちらこそデスぅ~m(__)m、、♫

そそ、、コッチ昨日の夜間は、21度でしたデス、、ちょっと寒かったデスぅ~^^;
アバター
2012/07/23 11:21
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。*
今週も宜しくお願いします。
stp&お水お届け

久し振りにすっきり晴れました

寒暖の差が激しいですね
体調に気をつけて下さい
アバター
2012/07/23 10:17
ren さん
おはようございますデス~m(__)m
次から次と「仕事を片付けてますですヨ
今日は「じゃがいも」掘りやし、、、

そかそか、、掘り☜(・・;)。。。手伝うカァ~(;O;)、、、掘り!!
アバター
2012/07/23 10:14
シ者 さん
ハイ、、、おはようございますデス~m(__)m
お久しぶり~♫、、、暫くデスデス~(^^)
アバター
2012/07/23 10:11
beyonce さん
アレ!!\(◎o◎)/!、、、ボーナスステージのパズル!☜(・・;)。。。?
そんなン、、、アルのカァ~('_')?
コインしか、、、貰えないデェ~(;O;)、、、海で掘るヤツ!
アバター
2012/07/23 10:08
YU さん
ハイ、、、おはようございます~m(__)m

今日は「じゃがいも」掘りしますですヨ~('_')、、、掘りやし、、、

ああ、、(@_@;)、、、heonちゃぁんカァ~\(◎o◎)/!、、、そかそか~♫
アバター
2012/07/23 01:33
こんばんは♬

近況はわかりましたです~アッチもコッチも疲れためないよう~のさん流で^^

ワタシ一人でヒマで寂しいし、手伝いに行きたいです~(アレには内緒でw
アバター
2012/07/23 01:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪  。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ
アバター
2012/07/22 21:07
ボーナスステージのパズル難しくて時間かかりましたw完成し3000コイン貰いました^^
アバター
2012/07/22 20:56
あまりに蒸し暑ぃのでぇ~ㆀ不気味なぁ涼しげぇ和コ~デぇにしたよぅw(*'艸`*)フフ♪ⓢⓣⓟぉ水ぅ❤

のさぁん。。お疲れさまぁ❤。。体調崩さなぃよぅに。。ゆっくり睡眠&休養&栄養とってぇ。。ファィティン☆彡^^

下の☟のへっちゃ裸さぁんはぁ。。heonちゃぁんだよぅww。。罰ゲ~ムでぇ1週間名前変えてますぅ( *´艸`)プw
アバター
2012/07/22 18:51
へっちゃ裸✿ さん

へ!、、、('_')?、、、、、、、、、、アータ誰や?(@_@;)?
アバター
2012/07/22 18:09
こんちゃ~(*⌒▽⌒*)名前&コス1週間罰ゲームで変更中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ✿ヨロぴくぅ~

無理なく頑張ってくださいね^^bbお仕事~♪ファイティン!
アバター
2012/07/22 00:47
春慶 さん
ソンボラ、、☜(・・;)。。。コレ効いたから「勝った」し、、、、(^^)v、、、ガハ!!
アバター
2012/07/22 00:45
ミュ☆ミュ さん
ああ、、、そかそかデスゥ~(^^)
20年くらい前にはウチも行ってましたデスぅ~♫
アバター
2012/07/22 00:43
南風すずか さん
そそ、、、コッチもそうでしたデス、、、で!、今の温度21度ですぅ~^^;
アバター
2012/07/21 23:17
Oh~バモ日~本~ 日~本、日~本、バモ日~本ハイ! ハイ! ハイハイハイハイ!
ソンボラ・ホモビル・フルフルフル~~~~~~~~~~~
アバター
2012/07/21 21:39
のさん こんばんはー♪
今日ね、横浜高島屋で のさんの町の物産展をやってたの。
美味しそうなものとか 工芸品とかね
いっぱいでてたよーっ
のさんがどっかで演奏してないかな?と思ったけど
忙しいから横浜なんかに来てないかwww
アバター
2012/07/21 20:09
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪雨が降ったり止んだり今日も涼しい一日でした
アバター
2012/07/21 17:02
伊万里さん
アララ、、、、テントウムシみたいな小さいヤツかぁ~(;O;)、、、「テントウムシもどき」かも!!!
アバター
2012/07/21 16:59
りりん さん
ハイ、、「有難う御座いますデス」~♫、、、頑張りますデスよ~(^^)
アバター
2012/07/21 15:34
こんにちは♪向日葵の葉が、黄金虫の小型版のような虫に食われてボロボロです(>。<)
アバター
2012/07/21 14:40
こんにちは。

お仕事 ほか 諸々 頑張ってくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/07/21 10:43
mi さん
ハイ、、ですゥ、、、、コッチ、雨やし、、、('_')、、デス~♫
アバター
2012/07/21 05:49
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!
アバター
2012/07/21 02:09
チェリなの★ さん
そそ、、、3体くらい~♫
けど、、、食事も3体分いるでェ~(;O;)
アバター
2012/07/21 02:06
beyonce さん
ジェル爽快シート!?☜(・・;)。。。ああ、、、そんなンあるんヤァ~(@_@;)
アバター
2012/07/21 02:05
南風すずかさん
ハイ、、コッチも雨でしたです~洪水注意報でましタァ~^^;
アバター
2012/07/21 02:03
❀沙梨菜❀さん
ハイ、、そうなンですゥ~頑張りますデスよ~(^^)
アバター
2012/07/20 22:13
体がいくつもあったらいいですね・・・
がんばってくださいね~~
アバター
2012/07/20 19:53
椅子や枕に敷く、ひんやりジェル爽快シートを買ってきました。快適です^^
アバター
2012/07/20 17:33
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 一日中雨でした。暑さも一休み。
アバター
2012/07/20 14:50
大変ですね(´・ω・`;)
御疲れ様です!
アバター
2012/07/20 01:32
ちゃっぴーさん
ハイ、こっちも日中は暑いですが、夜間は寒いデスゥ~^^;

どぞどぞ~♫、、ココはいつも空けてますゥ
お返しは出来ないかもですが「自由に書いて下さいませ」~(^^)
アバター
2012/07/20 01:29
伊万里 さん
そそ、、、、ちょっと忙しいンですゥ申し訳ないデスデスゥ~m(__)m
アバター
2012/07/20 01:28
こみち さん
ドモですゥ、、、訪問できませんが「堪忍」デスゥ~m(__)m
アバター
2012/07/20 01:27
しろうさぎ さん
ハイ、、どもです~m(__)m、、、頑張りますゥ~^^;
アバター
2012/07/20 01:26
南風すずか さん
ハイです、、、訪問出来ませんが、、、堪忍デスデス~(^^)
アバター
2012/07/20 01:24
ミュー さん
ハイ、、、頑張りますゥ「ありがとうございます」~^^;
アバター
2012/07/20 01:24
mc28sp さん
忙しいンですゥ~^^;、、、こんナ時間に起きてますがクタクタです~♫
アバター
2012/07/20 01:22
mi さん
そそ、、、そうなン、、そやから「堪忍」!デスゥ~m(__)m、、♫
アバター
2012/07/20 00:53
こんばんは♪ 今日はクーラー全開で室温25℃、今の外気温16.3℃ (・・?))?外の方が涼しいの?
おいら勝手に来て勝手にコメして勝手気ままにしてますんで。。。(゜∇゜ ;)エッ!?来るなって言われてても来るのは【電柱】/ー ̄) すとーかぁ(|||_|||)ガビーン、オイラチガウヨ トボトボ............λ |出口|
アバター
2012/07/19 20:22
こんばんは。
そうだったんですか~(T△T)
本当に お忙しいんですね。

ニコタは、暇な時間にチョロと覗くだけで十分ですよ~^^
無理しないでくださいね。^^




アバター
2012/07/19 18:45
ステキだけ、押しとくゎ。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
アバター
2012/07/19 15:13
健康気にを付けて頑張って下さいませ!
アバター
2012/07/19 09:21
(*✪‿✪pღ✿おはようございます✿ღq✪‿✪*
連日の猛暑日にもうバテバテです

お疲れ様です
体調に気をつけて下さい
アバター
2012/07/19 07:12
のさん、頑張って〜!!
アバター
2012/07/19 06:49
痩せそうw
倒れないようにです^^
アバター
2012/07/19 05:52
♪ヾ(^∇^)おはよう♪大変だ~頑張ってね!訪問はしないで良いよ~
アバター
2012/07/19 00:54
beyonce さん
へ!?(@_@;)。。。ヘェ~~!!\(◎o◎)/!
温めの温泉やし、、、、(;O;)!!
アバター
2012/07/18 23:46
プールの水温33度には参りましたwwww
アバター
2012/07/18 23:11
ちゃみ さん
ハイ、、気をつけますデスゥ~♪
ちょっと訪問出来ませんですが、、、、「宜しくお願いします」~(^^)、、デス~♫
アバター
2012/07/18 23:10
MOMOさん
ハイですゥ~♫
そそ、、、そんな訳で訪問できませんですから~<(_ _)>、、、デス~♫
アバター
2012/07/18 23:09
凛花 さん
ハイどもですゥ~(^^)
「友達の事」ですか?~(;O;)、、、そかそか「誰」やろ~?('_')
アバター
2012/07/18 23:07
deco さん
ドモですよ、、、、
ちょっと訪問出来ませんですが、、、、「宜しくお願いします」~(^^)、、デス~♫
アバター
2012/07/18 23:06
春慶 さん
そそ、、毎年そうナンですゥ
そやから、、疲れてるし、、訪問出来ませんデスゥ~<(_ _)>、、デスゥ~♫
アバター
2012/07/18 23:04
ミュ☆ミュさん
ちょっと訪問出来ませんですが、、、、「宜しくお願いします」~(^^)、、デス~♫
アバター
2012/07/18 23:03
ネコ さん
ハイですゥ~♫
そんな訳で訪問できませんですから~<(_ _)>、、、デス~♫
アバター
2012/07/18 15:20
暑くて頭が( ̄。 ̄)ボ~ッとしてきました、今日はもう何があっても冷房の前から動きません キッパリ

やる事ありすぎだよね、毎年の事なら、のさんにとっては当たり前の事なのでしょうが、
年齢を重ねていく上で少しずつ無理が掛かってくる事もあると思います、これからは、
あまり無理はし過ぎない様に、出来るなら休みも多く取る等して、体を労わって下さいね。
アバター
2012/07/18 11:59
こんにちわ^^今日も猛暑ですねw^^;頑張って乗りきりましょうねw・・素敵な日でありますように✿
凄いハードですねw^^; お体に気を付けて頑張って下さいね^^
お帰りお待ちしています^^ 何時もありがとう✿ 感謝✿
アバター
2012/07/18 09:12
おはようございます

そうですか・・・
お忙しいのですね
はじめてのコメントにご丁寧にお返事いただきまして
ありがとうございました
ある友人の事で、お話したかったのですが・・・
ご多忙のようなので、辞めときます
失礼いたしましたm(__)m
アバター
2012/07/18 09:10
の さん おはよう^^
うわぁっ@@とっても忙しいですね>< 
それも重労働多いわあ~夏バテしないように気を付けて☆
私も地域の行事には両親に代わって出ることが多いので
(河川清掃やら公民館清掃にお祭りあるし運動会まであってまた走るんだお~T_T涙)
の さんも凄く大変>< 暑さもあって疲れるよねぇ~
最後の芋ほりだけ とっても楽しそう( ๑╹◡╹๑) やきいもしたーい☆
芋ほりあるし楽しみに色々頑張ろう の さん(*^∇^*)ノ″
ニコタは の さんが楽しむためにあるんだから~ INできるときだけでもいいのですー^^
それより、余り無理の無いようにしてぇ 元気に頑張っててほしいです^^b
あ~~今朝は曇ってて涼風吹いてるから もう眠たいの^^;
でも頑張って働きますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
の さんもがんばれ~~~~p(。^ー^。)q
アバター
2012/07/18 08:31
了解なり(*´ェ`*) アータ、急にマイページ〆るから
う゛ぇえええええええ!(*゚Д゚*) 思ったし... (*´∀`))ヶラヶラ
浮石にも注意やけぇ... メットかぶるん忘れんでね!!!!!
春、のさんと遊べるのん、楽しみに待ってるお~~~ヾ(*´∀`*)ノ
いい子にしとるからwwwwまぢまぢwwwwww
あのね、んと、身体大事にしててな?
たまにINすることがあったら、ソーット春のお家寄ってってな?安心するけん(*´ェ`*)
アバター
2012/07/18 08:02
とっても暑いので、見た目を涼しくしてみましたぁwwかき氷どうぞっ♪

あれっ のさんちは夜 すずしいねぇ
こっちは夜でも30度くらいじゃない?
めちゃめちゃ暑いですおーーっ

お忙しいときは、ニコタは開店休業でいいと思いますから
動くときは動いて、休む時はしっかりと休みましょうねd(^_^o)
アバター
2012/07/18 01:14
こんばんは☆
やる事いっぱいで疲れちゃいますね^^;
くれぐれもお身体お大事にね。。。

ホナ!!(◔‿◔。)ニャハ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.