Nicotto Town


つぶやきrnao


海釣り〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
2
15.93cm
クラゲ
6
20.75cm
イソギンチャク
5
15.33cm
フグ
4
19.89cm
サンゴ
2
16.76cm
2012/07/18 03:18


なんだか、、、こんなでした

いやはや何とも、、、

めちゃ、、暑いのに、、、年に数回しか使わないエアコン

壊れました。。。。( ;∀;)、( ;∀;)


その他諸々、、、お家事情で、、

巡回は、(つ∀-)オヤスミーいつも、本当にありがとう、

(;´д`)トホホ…

アバター
2012/07/19 18:54
この時季にエアコンの故障は痛すぎますぞ!!お店にいっても待たされるかも;;
アバター
2012/07/19 02:55
季節性の高い電気器具、使用頻度の低い電動系のモノ(車の電動ミラー等々)は
定期的に動かすことによって機能が維持可能です。

いい例が PCのプリンタ....。

購入するとき必ず店の店員から言われる一言
「週に一度は電源を入れてください」
(インクノズルのクリーニングをしているという理由)

毎日使っている電化製品(特に冷蔵庫)って 
他の電化製品に比べて 長持ちしているでしょ?
(電気代は考えないでw)

自分の身体もそうだけど たまには動かさないと
錆びついちゃうよww
アバター
2012/07/18 20:55
えええ\(◎o◎)/!
それはいち大事ですの@@
るなおさんこんばんは
みかんち、さほど、エアコンつけませぬが、手元ON,OFFでは、ゆうこと聞かぬエアコンでも、
元コンセントの抜き差しで、クーラーがんばってまするーー、
てか未だ、この夏ONしてねけど、イザゆう時は、ダイジョブかいな@@?
アバター
2012/07/18 13:24
ヒィーーーーーっっ!!

この夏どうすっぺ??

わしとこは、もうクーラー12年目で電気代かかるから

寝る前にしかつけん!しかしあぢゅい~~~~wwwwwww
アバター
2012/07/18 06:46
おみごとー
八月のイベントがたのしみでーす
アバター
2012/07/18 06:22
これ、やってみなきゃ!しかし、、、ヒトデとかクラゲとか、悪役が多いことwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.